+ WRITE +

No.13477 零於様へ。 NAME : 桃犬 [HOME] / TIME : 2006/08/17 (Thu) 12:53 / PAINT TIME : 2時間41分20秒
★Continue
IMG_015924.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 『 冷 や し 中 華 初 め ま し た 。』

―――――冷やし中華食べたい…。(黙れw)


あ、んで。零於様のリクエストにお答えして

「赤髪の青年」


( ゚д゚) …


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ……


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ………?


リクエスト応えられてネェww(凹/謝)


ではでは、この前のレスを♪

零於さん>初めまして!わぉ、北国のわんこですか、だったら此方は浪花のわんこっス!(わんわん/笑)
矧i好良いでしょうか?!わぁわぁvv嬉しい!!
リクに応えてみたのですが…全然下手でスミマセー;;
ちょっと忘れ物も多いのですg(グフッ)

蛙会長さん>初めまして!桃犬って言いますvv(知ってる。)
紫良いですよね!!紫!!(落ち着け)
本当ですか?vvワーィv嬉しいっス!!++

彼方さん>あっ、はい、こんにちは!(誰)
え、初めましてデスカって…聞かれても困るw(照/反応が可笑しいゾww)
素敵絵ですかー?そう言ってくれれば励みになりマス!!++
上手くって…うん、でも全然上手じゃないんですよ?
もっと上手に描きたいなーって!!++
レスありがとうございましたーvv


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 13:16

こんにち和((ェ
またまた可愛いを・・・・ッ((打タレタョ
一瞬「何故に冷やし中華??」とか思いましたが・・・食べたいっつぅ〜話ッスか((何サ
ちなみにアタシは昨日の昼食なた冷やし中華でしたょvv((ダマレ
ぁ・・・プロフ拝見させていただきました((ゲッ
本と音楽なジャンルがほとんど一緒で嬉しかったデス!!
あとあと・・・「千の風」とかアタシもってます!!((ダヵラ何
ではでは・・・乱文失礼しましたァ〜・・・とゴチです
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/17 (Thu) 23:09

ゴばハッッ!!!////(鼻血/Σ血がぁぁ

ななななっ、何ですかこの素敵青年は!?vv大好きな赤髪のうえに超美青年!!
大好きだ・・・こうゆう子大好きだ・・!!vvv
ありがとうゴザイマス、桃犬サマ!!www(目キラキラ
今度、お礼絵でも書かせてください・・。。(Σ駄絵が何を言うか
それでは素敵絵、どうもでした!!wwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)