+ WRITE +

No.13480 歪みの国の NAME : 文 / TIME : 2006/08/17 (Thu) 15:03 / PAINT TIME : 2時間23分45秒
★Animation★Continue
IMG_015927.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet アリスとチェシャ猫です。。一応。(猫のサイズが凄く微妙ですが;;)歪アリは3日前くらいにダウンロードして、今日クリアしましたv凄く面白かった。
アリスとチェシャ猫と叔父さんとマッチョアンパンが大好きデスvあと、睡眠大好きなのでネムリネズミとは親友になれそうな気がします(笑)。
まだ全エンディング制覇がまだなので、これからちまちまと進めていきたいと思いますw
では失礼しました。w

NAME : 夜
TIME : 2006/08/17 (Thu) 17:08

文さんーーーッッ!!!プ、プレイしてくださいましたか・・・!!文さんのアリス、想像通りに可愛いよーー!///vv(ゴロゴロ)エプロンとか細部まで綺麗に描かれてるし、猫も雰囲気出まくってるし、素敵です・・・!vvトランプの演出もイイッ!
そして、文さんならばあんぱんを気に入ってくれると信じてました!(笑)ネムリネズミも良いっすよねw
あー、もう今度会ったら歪アリ語りしましょう(迷惑だ)ではでは、素敵絵有難う御座いましたーw次回作にも大期待!
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:34

いえ――い!
知らないけどレスわ宿命っす!(宿命違
おひさしー、になりますかね?

…ああああああ!メール、ありがとうございました。
自分からおくっときながら、返せなくてすんません;
折角返事貰って、連絡先も教えてもらっとゆーのに!
アッチにも、こっちにも、そっちにも(ぇ)、
顔も出してなきゃ返事も…(うぅっ/orz
なんで、この場をかりてお礼を…w(orzorz

…チェシェ猫…?
もしや、アリスの後ろで口から血を流してんのが猫…?
ええええええええええ!;
いやー、歪みの国のアリス?そそられますな!
文すんの絵を見て。更に猫っぽくない猫を見て(作者に失礼
こえーーーー!猫えーーー!;(Σ つながった
以上、チェシャ猫に興味をもった夏でした。(ぇ
レース(生地なのか)のヒラヒラ部分の細かいとことか
もう感激っす!尊敬っす!
あと、字の薄れ流れ具合とか血の出具合とか、もう
すげー丁寧っつーか、雰囲気でてて素敵っすw
であであ、無駄に長文失礼っした;
次回も期待してまっす!w


NAME : 文
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:49

お二方、レス有難う御座いました(>ω<)vv

夜ちゃん>こんにちはーwwプレイしてしまいましたwか、可愛いデスカ?有難う御座いますー//;(照/コラ)エプロンのレース部分はもうホントに適当な感じで、グシャグシャーって描いてます;w猫は難しかったデスってかあんぱんいいですよね!vv可愛い!vアホみたいな理由で長年対決してるのがウケました(笑)。味の好みだけで言うと俺はつぶあん派です(何
次会ったら歪アリ話で盛り上がりたいですねvv楽しみにしてますーvそして夜ちゃんの次回作も楽しみにしておりますw

夏@【...蒼瑪】さん>今日は、お久しぶりですwHN変更されたんですねwぁ、ぃぇぃぇメールの件は気にされないで下さいねw寧ろ何か、連絡取り方の提案(?)がちょっとズレてたような気がしてならなかったのですが、あのような返信で良かったでしょうか;w(≡▽≡;取り敢えず届いていたようでほっとしましたwぁ、はぃ。アレ猫ですw猫っぽくないけど猫で。。首だけでも喋ったりしてて(笑)。歪アリはホラー系?らしいので、ちょっと怖いけど凄く面白いですw気が向いたら是非(コラ;)。有難う御座いましたwwまた描きますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)