+ WRITE +

No.13482 ブレイブストーリー NAME : 謎のメロン / TIME : 2006/08/17 (Thu) 16:02
★Continue
IMG_015930.jpg ( 91 KB ) アップロードで失礼します!
ブレイブストーリー観て来たら描きたい衝動が!

華月様リクエストの陰陽師は今度に・・・
スイマセンm(_ _)mスイマセン


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 16:16

初めまして!!蛙会長です((ァソ
ブレイブ大好きです!!亘クン可愛いですね!!
キャーキャー言ってて・・・・萌々してまs((ダマレ
スンマセン・・・初なのにこんな・・・((ゥン
ではでは乱文失礼しました
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/08/17 (Thu) 19:08

こんにちは!!
お上手ですね!ワタルもミーナもジョゾも皆かわいいです!!これは映画の一部分なんでしょうか?何処かで見たことあるなぁって思うほど見とれてしまいました><
それでは、次回作おまちしております
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:48

ゎわわ?!うまいです!!
うますぎなのですよ!!!!
はわゎわ・・・どぅしたらそんなにうまい絵が描けるのかなぞです!!
ってヵ・・・・最高ですねVv
プロいし・・・ホレちゃいますよ!!(キャァ/何

それでわ・・・短レスですいません;;
ぁと・・・・素敵絵ゴチなのですよVv


NAME : myu.myu
TIME : 2006/08/18 (Fri) 23:37

今晩は〜myu.myuです☆まだレス間に合いますか?!
今回はブレイブなのですね!!!
実ゎここでぉ詫びが…;д;
ワタクシ…ブレイブ観てないのです…。なのに図々しくもコメントを… だって謎のメロン様の絵が好きだから!!!!(ウザイ)
でもワタル君はわかります!綺麗な絵です〜!
いつもながら見事です☆☆☆
ブレイブとりあえず本は持ってるので、時間見つけて読みにかかりますね!!
NAME : 謎のメロン
TIME : 2006/08/19 (Sat) 14:34

しばらくぶりでコメントが来てますよコレェエ!?
でゎ遅くなりましたが個レスです
>>蛙会長様
はじめましてwいやいや一方的に存じ上げていますよ!
光栄というか!!しかも素敵なコメントまで頂いてしまいましたYO!萌々ですか?そう言って頂けると次回作の創造意欲がUPしますNA!どうもありがとうございました。
>>蓮太郎様
どうもこんにちはwはいそうです!映画の一部ですよ。良くお分かりになりましたね!見惚れていらしたとな!!それは、それはなんか謎メロが頂く言葉じゃないような・・・!恐縮です!
>>彼方様
ううううう、上手いですと!?その言葉が活性剤ですよ!どうしたらこんな絵が描けると、と言われましても・・・やっぱり萌意識と気合じゃないでしょうか(答えになってない
お褒めの言葉ありがとうございました
>>myu.myu様
こんにちはデスwまたコメを頂いてしまいましたよ!レス間に合ってます!っていうか謎メロがチェックするのが遅いだけです!いやいやブレイブ観て無くても良いですよ!!そんなもぅあれ?何この気持ち・・・。そぅ天にも昇る気持ちです(逝け。
でゎブレスト読書、頑張って下さい(そっちか

みなさん短文レス返しでスイマセン;;でゎコメントありがとうございました

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)