+ WRITE +

No.13485 誰さん?ひなもりサーン(Σ) NAME : 空夜 [HOME] / TIME : 2006/08/17 (Thu) 18:45 / PAINT TIME : 1時間9分40秒
★Continue
IMG_015933.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet こん…ばんは…?(爆)

スランプ抜け出せません(ガタブル)

前回の似非織姫さんにレスくださった、
桃犬様・蛙会長様・すめらぎ様
ありがとうございましたー!v

では、絵流し失礼しました…ッ(ダッシュ)


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/17 (Thu) 18:52

どーいたしましt((Σ
まったまたぁー・・・かわぇえ雛森クンですなぁ((ゥンゥン
全体的にピンクね??ぁ・・・桃にかけました??((ダマレ
いいなぁー・・・女の子描けて・・・・。
アタシ最近女の子描けなくて・・・ハハ((ゥワァ
ではでは、ゴチ&乱文失礼しましたぁ!!
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:25

うわーお、おひさw(ぇ
スランプ?はっは、君にもスランプ来るのだね(良い意味だよ
スランプの割には…すっげぇ味が出てる絵だと思うね。
いや、まさにガスだよ。(意味不だよ。
ぴんきーに統一されちゃってるとことかさ、
相変らず上手い影の付け方とかさ、
黒の背景がまた隠し味だよ!(は。
次回も期待してるからな!描けよヽ(`Д´)ノ(えぇ
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/18 (Fri) 09:13

こんにちは。私の絵にコメント有り難う御座いました。あなたこそ、何故そんなにキュートな雛森君描けるですか。私は逆で、シリアス調ばかりなので、尊敬です。チョイスする色合いも綺麗ですよ。 空夜さんの絵楽しみです。おじゃましました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)