+ WRITE +

No.13486 はじめまして NAME : ui / TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:13 / PAINT TIME : 26分58秒
★Continue
IMG_015940.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ようやくデスノを読み終えることが出来ました。
月が惨めでなんか嬉しかったd(ry
でもやっぱりLがいないと寂しいなぁ・・・なんて;
なのでLさん。可愛く描けんかった;;
後半、嫌いだったメロが物凄く好きになりましたw

NAME : 兎ru
TIME : 2006/08/17 (Thu) 19:15

初めましてェ!!兎ruと申します。
自分好みの素敵絵がァ!!と思ってついレスしたくなってしまいましたv(笑)
L可愛いですね。表情やパステル系な色の使い方が凄く上手で綺麗ですね!!
自分も始めはメロあまり…って感じでしたが、後半で好きになりましたw
本当に素敵絵ご馳走様でした。
乱筆失礼。
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/18 (Fri) 09:39

うをを――…!
貴方様でしたか…!
タイトルが はじめまして なんて書いてあるし…
でも、ふんわかっぽさが似てるなー…
とか思いつつ、は じ め ま し て (笑)じゃ、
違うんだ!俺の勘違いか!と思って…
レスは控えさせてもらってました!orz
今じゃお初の人には中々書き込めないビビリですよb笑

デスノ読み終えましたか!でも、俺的に続きそうっす。笑
Lは確かに居ないとですよね!俺もL派だったりします。
いやいや、十分可愛いっすよw
俺は格好良くも可愛くも書けないんで、うやまーw(何それ

であ、微妙に長文失礼しました。
次回も期待しちゃってます!w


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 10:19

初めまして今日和、拓夢です
俺もデスノを読み終えてもう一度読み始めている所です
Lってなんか子供っぽいところが好きですかね
逆に月は大人っぽすぎてつまらない・・・(?)です

いやあ、可愛いLを見てしまったのでデスノの
チャットにでも行くかな(エェ)
あ、居場所掴まれちゃいましたね;;
まあ、チャットでもお会いできたら嬉しいです

でわまた


NAME : ui (
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:26

レス返し。
誤字脱字誤変換は見逃してください;;

兎ruサマ
はじめまして^^
レス有難うございますw
そうですか!?可愛いですか!!?褒めて頂けて嬉しいですw
メロ、ニア、Lは私の大好物なのですよww(キイテナイカラ

夏@サマ
よかった!!人違いじゃなかった!(何
いやぁ、「お久しぶり」って言って誰も反応してくれなかったら恐かったんで逃げたんですよ;(殴
いきなりへんなレスしてスミマセンでした;;
でも本当に良かった^^
お褒めの言葉の数々・・・ホントに有難うございます!!
励みになりますww

拓夢サマ
はじめまして^^
デスノ読み返しているんですか?
私はLが死ぬ所をもう一度読むことが出来ません;
Lは確かに子供っぽいですよねwwそこがまた可愛いw(キモ
チャットですか・・・チャットは早くて苦手なのです;
私タイピング苦手なので;;
チャットで会話で切る方々を尊敬しています(何

皆様、コメント有難うございました。
次回も頑張りたいと思います!!


NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:27

・・・自分の名前間違えました;;
バカですみません;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)