+ WRITE +

No.13489 直線。 NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/17 (Thu) 19:48 / PAINT TIME : 48分23秒
★Animation★Continue
IMG_015936.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはw
今日は直線で日番谷を描きました。。
良ければ感想・アドバイスなどください。
あとリク(BLEACH)が有れば受け付けますのでv
では素敵絵流し失礼します。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/17 (Thu) 20:15

こ…こんばんは!!!w
またもやレスする機会を逃してしまった婁伽ですorz
ダメですみません(滝汗

シロちゃぁぁん!!!v後姿も素敵ね!!(キラキラ/
剣に手を伸ばしているところもお上手でw
私手とか本当無理なんですorz
直線で描いた絵がこんなにも素晴らしいとは思いませんでしたw
いやでも松日。様だからこそできることなのかも…(もんもん...

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 09:43

珍しいな、直線線だけでくなんて・・・・
あ、嗚呼。久しぶり、拓夢だ
アドバイス、俺が言うのもなんだけど・・・言ってみるわ
嫌だったらスル〜して良いからな?
『もう少し影を付けてみたら・・・』
『後姿なら顔を少し此方に向けてみては・・・』
ってな感じだ。
俺のレスは蹴っても良いから(ぇ)

それじゃ、また


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/18 (Fri) 16:09

おおっ!!レスが二つもw

婁伽様v
こんにちはぁw気にしないで下さいよ〜!
私の絵にレスが・・・なんてコトは奇跡のような物なんで・・・
だめなんて・・・そんな滅相も御座いません!!後姿素敵ですか?(照れ。 上手だなんてw
手は直線だから出来たのです・・・。素晴らしい!?嬉しいですvv言って貰えてw
皆できますよ〜!絶対婁伽さんのほうが素敵絵描けます!
では、レス感謝でしたぁw

拓夢様v
そうなんです。珍しいんです。挑戦してみましたw
お久しぶりですねvアドバイス感謝ですよ!
影・顔の傾けですねw有難う御座います。嬉しいですv
スルーできません;こんないいアドバイス・・・
レスを蹴る?そんなコトしたら私の美学に反すr…(強制終了
レス・アド感謝でしたw


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 16:26

>松日
あれ、敬語要らないよって言わなかったかな・・・・(む)
あ、こんなんでも受けてくれるんだ。有り難う(逆だ)
そうだな、久しぶりになるのか・・・・
スル〜しろよ(ズビシ)
美学ってなぁ・・・・;;
ま、またな?
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:48

うおっwまたもレスがっっ!
敬語使わなくていいの!?んじゃあタメ口ヨロシクv
逆だね・・・。でも有難うって言ってくれて有難う(え
うん。久しぶり。スルーは出来ない・・・。
やっぱりレスくれた人にはちゃんとねぇ。ふふw美学w
じゃあこれからも仲良くしましょv(キモィ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)