+ WRITE +

No.13491 誰なんでしょう・・・ NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:00
★Continue
IMG_015938.jpg ( 59 KB ) 一応総悟タンの筈なんですが。
まァ血とか流れてますしね。(Σ
ちなみに腕に書かれている「祈り」ッて言うのは俺が好きなMIDIサイト様で公開されている一番大好きな曲だったりとか・・・(ェエ
それでは!失礼しましたッ(逃

NAME : 蝋燕 吟袈
TIME : 2006/08/17 (Thu) 21:17

初めまして、こんばんは。
蝋燕 吟架と申します。
サ…サディスティック王子じゃないですか!!
格好可愛いです、上手くて凄く惹かれます。
瞳が綺麗で見た瞬間ぽわぁ〜んってなります!

ではでは、短いですが…これで失礼致します。
乱文乱心申し訳ないです;;


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/17 (Thu) 23:15

こんにちわぁ!!
司野サマッ!!あいヵゎらずお上手なのです!!
総悟ヵっこいいです!!
そんな素敵な顔でチラッとでもこっちを見られたら一撃なのです!!もぅ・・・キュン死にしちゃいますよ(笑
ぁのー・・・・メ・・・メールお・・・送っても・・・いいですヵ??!ぃゃ・・・・ぁのめいわくだとは思いますが・・・・
それでも聞いてみようと(え

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのですーーVv


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/17 (Thu) 23:24

きゃぁぁ!!wこんばんはw
皇子ィィ!!執事でs(殴
…姫………(煤G見てたよこの人ー!!;
あわわかっこいい…wそれでいて可愛いというなんとも素敵な絵ですw
司野様の絵大好きです、私w
もちろん司野様も大好きです!!!w(告。/帰れ
いつも素敵絵ご馳走さまですw
今回もおいしくいただこうと思いm(殴

ではではご馳走様でした!!おいしかったですw(あちゃー


NAME : 蛙会長
TIME : 2006/08/18 (Fri) 01:31

ぅぉおおお!!!ドS王子!!!((ダマレ
ぁ・・・今晩和☆
あぁー・・・・毎回胸キュンだょ・・・ノックアウトだょ((ゥワッ
可愛すぎだょー・・・ドS王子・・・結婚しt((Σ
でも・・・打たれ弱いのょね((何
改めてゴチッス!!次も楽しみにしていまするぅ((ゥザッ
NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/18 (Fri) 23:51

大変遅くなって申し訳ありませんでした!!(土下座

>>蝋燕 吟袈様
初めましてです&今晩和v
えぇ・・・サディスティック星の王子で御座います!!
見たまんま本当にサディスティック星なんですよね(笑
Σはわ・・・格好可愛いですか!!?しかもそんなに褒めて下さると本当に溶けそうでs(ry
ぽわ〜んですか!!有難う御座いますw嬉しいですw
いえいえ、全然・・・とゆうかレス頂けただけで嬉しいので!!(グッ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彼方様
今晩和ですv
Σお上手・・・ッてマジでなんかメタモ○みたいに溶けちゃいます司野。(ェエ
カッコイイですか!!?はわ・・・有難う御座います!!
キュン死!!!?胸キュンで昇天ですね!!(グ/ェ)でも私の絵で逝ってはダメです・・・!!俺の絵はそんな大層な絵じゃありませぬ・・・!!!
メール全然ォケですよvむしろしてやって下さい・・・!!最近お友達が少n(ゴフ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
今晩和です!!
Σ姫・・・ッ・・・貴女は執事ではありませぬぞ・・・!!!(何
皇子もきっとソレをわかってくださる事でしょう・・・!!!(ェ
カッコ可愛いんですか・・・!!?(ナヌ)あわわわわ有難う御座います!!!(ペコペコ
Σ告られちゃった!!!(ェエ
俺も婁伽様大好きです!!(Σ告り返したーッ!!!
美味しく頂いて下さいな++
それでは!レス有難う御座いました!!

>>蛇会長様
ドS皇子ですよ!!!(ニッコリ/何
ア、今晩和です(ペコリ/ェ
胸キュンですか!!?Σしかもノックアウト!!?(ェエ
結婚してくれるんですか!!?・・・不束な息子ですが(母親カョ
打たれ弱い皇子大好きです(笑)
なんていうか・・・ギャップが萌(黙
それでは!レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)