+ WRITE +

No.13496 こんばんわ。 NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 00:00 / PAINT TIME : 50分14秒
★Continue
IMG_015945.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ。何となく修兵を描いて見たかったので描いて
見ましたが・・・・・・何か・・ハイ・・・・うん・・・
納得いかないデス(滝汗

そう言えばこの前修兵君誕生日でしたね。(喜)
HPに修兵夢小載せてたら此処に誕生日絵描くのスッカリ
忘れてましたよ(汗 ゴメンネ修兵・・・・;;

ペンタブ欲しい〜(泣)もっと上手く描いて上げたかった
です(沈没
では・・・素敵絵流し申し訳ありません。


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 09:39

ウギャァッ、修兵さんじゃねえかっ(ォイ)
何なんだこの可愛いのはっ!!(は)
ミニと普通が重なってるじゃねえかっ(落ち着け)
そうだなぁ誕生日だったよな。(言われて気付く)
いくつになったんだ?修兵さん(訊くな)

嗚呼、ペンタブ欲しいなぁ・・・・
って、ペンタブでかずにコレ!?
マジ上手いじゃん(煤j

リクしても良い?(訊くな)

でわ(エェ)


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:08

>拓夢 へ
あ!お久しぶりぃwww (●´∇`)ノ
レスあざぁーっす!!!(嬉/喜

うぅ〜ん きっと言えないくらいのお歳になられたのさ
(何Σ/ヲイ
そうなのペンタブ持ってねぇーの(涙/泣
買って?(コラ
そんな事言って貰えると光栄ですわ。+゚(PД`q)゚+。

え?リク!?OKA嬉しいくらいでさぁ!!♪www
で。何をお求めですかぃ?


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 15:51

>柳波
突然だが・・・(何)
ごめんなぁ、旅行行ってて前ののレスもいい加減で;;

そうか、なら追求は止めた方が良いな;;
俺だってってねえんだ、俺が先に買う(無理
けど金無えし・・・・(あらら)
買ってあげられるなら二人で使いたいね(ぇ)
俺は言われた事がねえっ(シラン)

ん〜、遊子が良いな(ぁ)
無理ならスル〜で(グッ)


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:15

>拓夢
いやいや気にしなさんなぁ☆
レスくれるだけでも嬉しいんで♪ (●´∇`)ノ

ペンタブくれーーーーーー!!!(黙れ/死

OKでっっすw遊子ですねぇぃvvv描いたこと無いから
どうなるか分かんないけど一応頑張ってみます!!
ではリクとレス有り難う御座いましたぁ!!(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)