+ WRITE +

No.13498 おひさしです。 NAME : 夏@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 03:05

IMG_015948.png ( 10 KB ) またもや、随分お久しな投稿になり―…ますか。
蒼瑪 改め、夏でっす。

...ああ、別に今季が夏だからじゃn(…

今回は、ポップンから、六さんで。
ポップン全くやらんのですがね。
全然解らんのですがね。
だから資料片手にもっしゃり…!(?

多分、お気づきにならんだろうが、樒すんへ…!

そりゃあ、もう色々な思いがこもってますんでw

であ、アップで失礼しやした―…!


NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 08:21

ども^^
随分前にお世話になっておりました、uiこと久那という者です。
お久しぶりですww
ポップン、やったことはありませんが
この絵が素敵だということはよくわかりますw(何
以前より何倍も画力が上がっていらっしゃるようで羨ましい限りです^^
それでは、人様への絵に長文失礼しましたw

・・・もし人違いでしたら、以上の文、および私の存在は軽くスルーしてください(無理


NAME : 文
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:58

人様宛なのにレスして良いものかどうか迷いつつ、思い切って失礼します|-`);;
可愛い。。vv可愛いし格好良いし、デザインや色合いが凄く渋くて素敵デスwグラデーションと、薄い色合いの「六」っていう文字がお洒落で大好きですwポップンは少しだけやったことあるけど、凄く難しかった記憶が。(何
樒様よりも先にレスを入れてしまって申し訳ないです;;
乱文失礼致しました;w
NAME : 樒 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 23:45

い、いいいいい今気付いたよ!!!
なんだ、なんなんだこのカッコ可愛い六さんは!!!
ヤバイvvもう色合いも和で可愛いし、素敵過ぎる!!
ありがとう、もう大好きだ!!(ヤメテ)
こ、これHPに飾ってもいいかな?!(ぇ)
もう素敵六さんありがとう!!それでは失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)