+ WRITE +

No.13506 ぼかし一護〜遅れたリク絵〜 NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:45

IMG_015956.png ( 53 KB ) はい、この間(!?)リクしてくれた方に差し上げます。
覚えていらっしゃいますか?
『一護&白一護いて』と言ってきた方。
遅れてすみませんでした。
・・・・と言うよりもアップロ〜ドですから・・・;;
それでは感想などあればどうぞ

NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:59

ハイ、このリクしてくれた方はズバリ『翆豹サマ』かと
思われます。今調べました;;
でわまた・・・
リクは1つのにつき1名サマまでとさせていただきます
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:56

今日和ww翆豹です(ニコ)一レスゲットです!!
あっはい!!リクエストしたのあたしです!!あっ分かりました・・じゃあ今回は一護のみという事で・・・。
わぁ一護だぁ・・もぅ格好いいですね!!毎回毎回拓夢様の絵は格好いい&可愛らしいです(ニコパァ)これからも頑張って下さいね!!
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 15:36

一レスおめでとう(パチパチ)
今回はって言われるともう一つ
と言われているような・・・・(
カッコ可愛いだな、まるで(苦笑)
ええ、頑張るつもりでいるよ(フゥ)
ではまた

>みなさん
リク者はこので1名サマです。
けるかは分かりませんが何かあれば相談してください


NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 17:44

どうも^^
なんとまぁ素敵な一護サマww
リク絵なのに、惚れてしまいましたスミマセンww
上目づかいがカワイイですww
あの・・・リクエスト宜しいでしょうか?
デスノのLかNかMをお願いしたいのですが・・・;
いきなりすみません;;駄目だったら無視していただいて結構ですので^^;
それでは、乱文失礼いたしました!(逃
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 18:12

>uiサマ
あ、すみません。言い忘れがあったようで;;
ジャンルはBLEACHのみという事になってるんで・・・;
あ、でもけたらきますッ。
Lに挑戦、という事で良いでしょうか?
時間はたぶん掛かると思います(日にちも)
そんな直行に『嫌だ』とは誰も言いませんよ(ふぅ)
嗚呼、逃げなくても良いんですが・・・;;
あ、ちなみに敬語は要らないって事になってますw
はしておいてください
でわ、レス返しヨロシクです
NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:32

なんですとっ!!?
うわわ;すみません;;ブリーチオンリーだったんですね;;;
知らなかったとはいえ、無理言ってごめんなさい;
L、もちろん描けなくても全っ然OKですので!!!!
でも楽しみにしています^^
それでは、ホントにすみませんでした;;
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/19 (Sat) 13:40

>拓夢様へ
そっそんな事無いですよ!!こうして絵を描いて頂けただけでも嬉しいんですからね本当に素敵絵ですよ!!
これからもドンドン頑張って下さいね〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)