+ WRITE +

No.13507 クールビズ NAME : すめらぎ / TIME : 2006/08/18 (Fri) 13:59 / PAINT TIME : 56分52秒
★Animation★Continue
IMG_015957.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ピンクのかわいい雛森ちゃんがあったので、それに合わせて(これではあってないか)描いてみました。
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:02

「お詫び」
…すみません。夜一さんの絵のところに差し替えるつもりで、間違えて「新規」にしてしまいました。
絵流し済みません。
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:04

は、初めまして今日和・・・・
はうぅっシロしゃん・・・・・(誰じゃ)
っは、すみません。カッコイイシロちゃんが居たもんで
テンションが・・・・(煤j
夏にピッタリの涼しげな風景が良いですw
でわ・・・失礼しました(早)
NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 15:19

はじめまして^^
素敵なシロサマにやられちゃいましたw(何
カッコイイですwww惚れましたw
短時間でこんな素敵な絵が描けるすめらぎサマを心から尊敬させていただきますw(ヤメロ
では、乱文失礼致しました^^
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/19 (Sat) 10:04

>拓夢sama・ui sama
コメント有り難うございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)