+ WRITE +

No.13508 ウサミミ第6弾!! NAME鬼阿 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:05 / PAINT TIME : 31分1秒
★Animation★Continue
IMG_015958.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ皆様!!
うさみみ仮面をボスドラマ化することを
決定しました!!!

ウサミミ仮面の宇佐美桃ちゃんのボイスだけ
ウサミミ仮面ボイス特設ブログにて掲載中です!

ただいまキャストを集めている最中です!

無料で我がサイトにて掲載するつもりなので!
第一話のボイドラをお楽しみにですw(ェエ
特設ブログサイトにつきましては
別館でございますので、
メールをくださった皆様の知っているブログではございません
なので・・メールをもう一度どうぞw

ボイドラ完成は9月になります。

それまでは特設ボイスブログにて、うさみみ仮面のキャラ達
などのボイス、紹介、などを・・・
みていただけたらな・・・と思いますw

是非!応援してくださいっwww
メールお待ちしております(コネェヨw


NAME : 萌え仮面
TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:31

しばらくPCを開かなかった間に・・・登場シーンとお兄ちゃんを殺してしまったシーンと・・・・・・
再びキタ―――――――(゜∀゜)――――――――っっ!!!!!

【登場シーン】
転んじゃったのかぁ・・・萌え。パンツ見えなかったのが心残りじゃ・・・(死/バタッ)
【お兄ちゃんを殺してしまったシーン】
グロ可愛いの萌え―――っ♪返り血とか、個人的萌えポイントついてきましたよっ、奥さん!!(ハ?/スイマセンorz)

それに『ボイスドラマ化』ですかぁぁぁ!!!? 死ぬかもしれない・・・(*´v`*)にゃっははー☆萌え。
絶対メールしますねっ!!それでは、乱文失礼したしました!次回も期待してっ・・・(想像しただけで鼻血が/オサエテ!)


NAME : ミツバチ
TIME : 2006/08/18 (Fri) 16:00

ボ・・・Σボイス?!
マジですか〜!!!!
わぁ・・・絶対聞きますww
聞かないと死にます!(Σ?!

ふぁふぁ・・・・死んでもいいですぅ〜ww

短文&乱文;失礼しました;


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/18 (Fri) 18:42

マジですか鬼阿サマァ!!?wwwwww
きっ、聞きたいです!!ww是非ともメールさせてください!!!wwww
あああ・・・萌え死する確立120%vvv
それでは、是非是非メールさせてくださいね!ww
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/19 (Sat) 08:07

鬼阿チャンすごぃ!!
ボイスドラマ化ですヵ??!
ゎゎわ・・・・すごい・・・すごすぎなのです!!
ぜひ聞きたいのです!!
ってヵ・・・・声優さんはどこヵらきたのですヵ??(はわ
す・・・すごいのですよ!!
9月に完成するのヵ・・・・・
とっても楽しみなのです!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵&素敵情報感謝なのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)