+ WRITE +

No.13510 初めまして NAME曖萩搾音。 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 14:57 / PAINT TIME : 1時間21分55秒
★Animation★Continue
IMG_015959.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、ェー・・・初投稿とこのではお初です。
改め、初めましてw曖萩搾音(あいはぎ さくね)と申します。
今回はToAからアニスちゃんをきましたw
はあまり画に自信がないので色塗りや線は雑ですみません。
アドバイスとかがありましたら、御願いします。
かなり時間をかけてですが、リクエスト等ありましたら、ご遠慮なく下さい。
けるものとして、
BLEACH
テイルズ
銀魂
デジモン(無印〜フロンティアまで;;)
なら多分平気です。
ばかりの中一枚汚くて下手な投稿してしまい、
本当にゴメンナサイ;;
ではwまたきにきますねw

NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/18 (Fri) 15:42

こんにちは、拓夢といて『タクム』と言います
可愛いコ発見ッ。
このアニメに関しては識が無い・・・
けれどこのに惹かれ、レスを送らせていただきました
ほうほう、リクしても良いですか?
BLEACHの一護を見てみたいと思います。
見てみたい=見た事が無い
と見ないでくださいね?
この場合
見てみたい=貴方ので見たい
ということになりますんで(何様じゃ)
それでは長文になりましたので
この辺で失礼させてもらいます。
NAME : むぅ [HOME]
TIME : 2006/08/18 (Fri) 17:20

初めまして♪むぅと申します。
アニス可愛いです!!
後ろにひょっこり?トクナガがっ!!
絵を描くの上手ですね♪
私は髪の光加減とか描けないんです・・・・
次回、楽しみにしてますw
それでは、乱文失礼します。
NAME : 天邪鬼
TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:14

Σ上手いじゃないですか…!
色塗りに感動しました(爆)
結構上手いじゃないですかv
素敵絵これからも楽しみにしてます(*^∀゜)++
NAME : 曖萩搾音。
TIME : 2006/08/18 (Fri) 21:11

拓夢様>ややっww可愛い子発見されちゃましたかぁw(爆/テメェ/ェァ)
ちなみにこれはアニメではなくゲ〜ムのキャラで御座いますw
ぇ〜・・・リクの一護なんとなか2時間かけて頑張ってきました!!;に、似てませんけど…希望通りに喜んでもらえたらなって思ってます;;思うままに…じゃなくて、気楽に貰ってくださいw

むぅ様>こんばんは、初めましてw曖萩搾音と申します。
完全体なる腐なですけど、仲良くしてやってくださいッッ(苦笑/ェェ)
アニス可愛いっすか??;くアニスは可愛くないっすよ;大好きなキャラなんですけど・・・好きなキャラなんですけど・・(何)上手く可愛くけませんよ;;
むぅ様のル〜ク可愛かったですよォォww
Σィャィャィャ!!!:;十分下手ですよ(オマ)はww(ェェ
次回また楽しみにしてくれるんですか?wありがとうございますwwむぅ様のにもレスさせてもらいますねw

天邪鬼様>ΣΣィャィャィャィャ…上手くないですよ。全然ッッ、全く…(ェ
色塗りに感動しちゃ駄目ですよ;;初心者並みの…じゃなくて園児並みの塗り方ですよ;;(ェ)
上手くないですってw(
-------------------------------------
沢山のレスありがとうございましたww
ゴミまみれになってしまうにコメントつけてくれるなんて感激です;;
乱文でしたが、これで失礼します;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)