+ WRITE +

No.13513 僕らのアリス、君が望むなら NAME : 文 / TIME : 2006/08/18 (Fri) 17:22 / PAINT TIME : 1時間40分22秒
★Animation★Continue
IMG_015963.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet 今日は。また歪みの国のアリス絵で、今回はつぶあんぱんを描いてみましたwwマッチョだけではどこか物足りなかったので、エセ選択画面も設けてみたり。。
次に描くことがあれば、もうちょっとマトモなのを描こうと思います;(笑)
ではでは、失礼致しました。

NAME : 通行人
TIME : 2006/08/18 (Fri) 22:16

>チェシャ猫に助けを求める
>チェシャ猫に助けを求める
>チェシャ猫に助けを求める

>チェシャ猫は来なかった


NAME : _
TIME : 2006/08/18 (Fri) 22:50

自分は廃棄くんのほうが好きだ…
NAME : 文
TIME : 2006/08/18 (Fri) 23:17

レス有難う御座いますw

通行人さま>今晩はwそのまま画面が赤く塗りつぶされてバッドエンディングに繋がっていきそうですね(笑)。もしこんな場面があって、助けを求められたとしても、あまり近寄りたくないです。。wレス有難う御座いましたw

_さま>今晩和wあんぱんも好きですが、廃棄君も好きです(>ω<)v歪アリのキャラでは、どっちがいいとか誰が特に好きとかはなく大体好きだったりしますw皆味があっていいですよねwレス有難う御座いましたw


NAME : 夜
TIME : 2006/08/19 (Sat) 19:18

助け求めたーー!(笑)
確かに、この状況は助けを求めるしかなさそうだ・・・でもチェシャ猫、助けてくれなさそう。つぶあんぱんと一緒になって迫ってきそう(何
このつぶあんぱんの、ボディビルダー顔負けの笑顔が大好きです!文さんならやってくれると思ってました☆さすがは僕らの文さんだー!マッチョと儚げを描かせたら日本いch(褒めてます)次回作も期待しまくり、UKIUKIで待たせてもらいますv
NAME : 文
TIME : 2006/08/20 (Sun) 15:26

夜ちゃん>今日はwwチェシャ猫、助けてくれそうにないですよねw「あんぱんはおいしいよ」とか言って笑ってそう(笑)。一緒に迫られたら厭だ・・それこそ食うか喰われるかって感じで(≡▽≡;顔がよく分からなかったので、ハピマジのマッチョ笑顔とごちゃ混ぜにした感があります(笑)。マッチョ描き日本一だなんてそんな(照/ぇぇ)。路線変更してもっとリアルなマッチョかけるように頑張ろうかな・・(待て)有難う御座いましたー|´∇`)ノ vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)