+ WRITE +

No.13515 ヴォル様。 NAME : 司野 [HOME] / TIME : 2006/08/18 (Fri) 18:07 / PAINT TIME : 42分58秒
★Continue
IMG_015965.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 題名ヴォル様だけど俺的にリドルの時の方が好きです。(マジでか
その上これリドルですけど自分的考えでいったので映画と違うのはお許しを。あ、でも映画版のリドルも大好きですよv特に日本語版。(笑
それでは!!失礼しましたーッ;;

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:24

今晩和ぁ!!零於でゴザイマスww

カッコイイ人発見!!!vv(Σ何
リドルかあ・・・懐かしい、秘密の部屋www
自分も秘密の部屋ではリドルが一番好きでしたwww
一瞬、雲雀さんかと思ってしまったこの鋭い目つき!こうゆう子も大好きですwww
それでは素敵絵、どうもでしたww


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:26

狽の……ッ!!!(ピクリ。
こんばんは婁伽です!!w
わからないけど…わからないけど!!かっこいいお兄さぁーん!!!(叫
あぁどうしましょう…w恋の予感!?(やめろ
眼帯萌えw(あー... 静かな眼差しが素敵ですw(どきどき
おいしいですね!!いつも高級なものをいただいてますw(
明日もおいしいものが食べられますw(目で/笑
…イベント行ってきまぁーす!!!!!(あぁー!;

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : ヒョウノウ [HOME]
TIME : 2006/08/18 (Fri) 22:32

こんばんは!こんばんは!!!【何
初めまして、ヒョウノウと言いますw
ステキリドル様発見いたしましたww
申し訳ございません、テンション変です。【率直
リドル様大好きですよーVv
興奮してどっか飛んで逝きます。【不明
ステキなリドル様が見れて良かったです―逝く前にw【コラ

…と、此処で一旦区切ります。
それでは、乱文失礼しましたw


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 18:33

>>零於様
今晩和です!!
あわー・・・カッコイイですかv
有難う御座いますv
り・・・リドル格好良いですよね・・・!!!!!!!(グッ
何ていうか・・・本気で大好きです(笑)
あの人良い性格してますもんね(Σ
やっぱ雲雀サンみたいですよねー・・・(アワワ)でも気に入って頂けたみたいで嬉しいですv
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
Σんの・・・!!?
あ、今晩和ですv
あわわ・・・分からなくてもカッコイイとは・・・何という光栄なお言葉・・・!!!(キラッキラ
ハリポタのトム(Σ)ッて人なんですょーvでもあんまりトムッて言わn(ry)リドルの方が良い感じなんで(笑
恋の予感ですか!!?ラブですね!!(グッ
眼帯大好きッ子ですσ(・∀・)
素敵ワード出ました・・・ッ!!!!もー嬉しいです!!
高級ですか・・・!!?マジですか・・・!!?
俺のはきっと三流だと思いm(ry
Σイベントですか・・・!!?俺この前夏コミ行ッt(ゴフ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>ヒョウノウ様
初めまして&今晩和です!!
ステキリドル様ッて言われちゃいました・・・v
嬉しいですw
いぇいぇ、自分もテンションおかしぃので(笑
大好きですか!!
格好良いですもんねwリドルw
秘密の部屋も好きですがさりげなく謎のプリンスにも出てくるリドルが大好きです(笑
Σ逝っちゃダメですよ・・・!!?(アワワ
それでは!レス有難う御座いました!!

御三方、本当にレス有難う御座いました!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/08/19 (Sat) 22:46

トムorリドルorヴォルみっけーw(Σ遅イヨ

リドルぉ上手デスーww
私結構マルフォイゃトムのポジションゎ好きナンデスーw(Σエェ
Σ謎のプリンスに出てくるリドル...!?!?(ナニ
私も好きなんですョーーw(ウルサイ
赤い目がとってもリアルで...w(キャーvΣダマレ

オット...変にテンション上がってきたトコロで失礼しましょーヵ...(イソイソΣハ
乱文フメイ文ゴメンナサイ!!^^
とーっても遅レスですが素敵絵拝見しつれいシマシターw(妙にウルサイデスヨ;


NAME : 司野
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:33

のゎ・・・ッ・・・なんていうかもう・・・本当に遅れてしまってすいません;;

>>夏乃サマ
レスが大変遅れてしまった事お詫び申し上げます;;
本当にごめんなさぃ!!
Σトムorリドルorヴォルですか!!?
でも本当に彼はたくさん名前が・・・(笑
Σ上手ですかッ!?はわわ・・・有難う御座います!!
マルフォイ良いキャラしてますもんねェ・・・(Σェエ)
リドルはアレです。日記が初登場ッていうのが良いです(Σナヌ
謎のプリンスに出てくるンですょーv昔のリドル・・・!!!!!!
認識下じゃホンットにカッコイイらしく何度もハンサムだと・・・!!!
赤目ダイスキなのです・・・ッ・・・!!自分的にリドルは赤目だ!と思っていたのでどうにもソレがこびりつき・・・(笑
映画版じゃァ違いましたけどね(苦笑
それでは!レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)