+ WRITE +

No.13520 FF]U NAME : 銀ちゃんW / TIME : 2006/08/18 (Fri) 19:55 / PAINT TIME : 5時間54分22秒
★Animation★Continue
IMG_015970.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet こいつが好きです。(謎
NAME : 文
TIME : 2006/08/18 (Fri) 23:08

銀ちゃん絵発見vvいつの間にWに進化したとデスカ?w(ぇ)
FFについてはあまり詳しくないんだけど(コラ;)、何か可愛いモンスターですねw色合いが好きwぁと背景がはっきりした線だから、何だか立体的に見えるw自分だったら絶対こんなに凝ったイラストは描けないと思います;wさすが銀ちゃん*(何
銀ちゃんの絵、久々に拝めて嬉しかったですwまた描いてねw
NAME : 夜
TIME : 2006/08/19 (Sat) 19:22

12は絶賛プレイ中ですよー。こいつ・・・名前なんでしたっけ、バンガじゃなくて・・・ええと・・・なんだっけ・・・・。でも今回のFFは非ヒュムが良い感じですよね。あと、FFでは個人的に9がオススメです!銀ちゃんの細かくて凝った絵久々に見れて満足!wまず長時間書き続けられる根性を尊敬しますYO。
ではでは、次回作も期待しとりますーv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)