+ WRITE +

No.13521 神崎(零於)より気持ちをこめて。 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:21 / PAINT TIME : 1時間33分24秒
★Animation★Continue
IMG_015971.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet ・・・・・や、中々こうゆうのは普通に言いづらい性格なもので。
なので、ちょっとオリキャラの神埼君に言ってもらいました。
こんな奴にいつもレスくださって、本当に嬉しいです。
お礼絵、ということで。
改めて、これからもよろしくお願いします。

それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:38

どきゅーん!!!(何音
A.婁伽のハートが射抜かれた音です(妙だな
あわわわわ…今回も素敵絵に導かれてやってきました(笑
 お礼絵…!!私の名前も入ってるー!!!w(喜/騒
とてつもなく嬉しいです!!v
しかもこんなにかっこいい子に…!!(キュンv
やっぱり素敵ですw大好きですよーvv絵も零於様もw(告。

ではでは素敵なお礼絵ご馳走様でしたw


NAME : suzu
TIME : 2006/08/18 (Fri) 21:36

失礼します!
suzu殿って私ですか?!Σこここんなでたまにしか来ないヤツまで、、、!なんか妙に自分が情けないです、、、
神崎さん!零於様!こちらこそっす!mm;ありがとう!
ところで神崎さん!!鎖骨セクシーw胸み(ヤメ
カッコイイ神崎さん、こっち目線でありがとうをありがとう(Σ
もうパソコンとか壊れてイイや、、、おもっきしだそう鼻血(何Σ
でわ有り難う御座いました!失礼します!
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 12:49

ややっ、や、ま、まさかレスが頂けるとはッ・・!!!!!!(驚

>>婁伽サマ
ほ、ほんといつもお世話になっております!!(ペコペコ
こんな野郎にいつもいつもレスくださって、マジで嬉しいですよww(素
るっ、婁伽サマの素敵絵に恥じないようにがんばりますので!!どうか応援の方よr(黙っとけ
レスありがとうございました!!www


>>suzuサマ
そうですよーー!!suzu殿は世界広し貴方だけでゴザイマスww(何
ななっ、情けないだなんてとんでもないです!!;こんな野郎の絵に目を止めてくださっただけでも嬉しいんですあらwww
お、鎖骨好きですか?何だったら脱がせt(強制終了
レスありがとうございました!!ww


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/20 (Sun) 02:06

レオたん・・////
わたしの名前がのっているよ・・///

キュンキュンだよぉ・・////

こちらこそだよぉ!!!!
レスおくれてごめんねっ!!


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/23 (Wed) 04:13

鬼阿たん!!ww
当然っしょ!!鬼阿たんには一番お世話になってるし、なんたって耳同盟じゃないのさwww
これからもうさみみ期待してるよwwwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)