+ WRITE +

No.13523 uiサマのリク絵†DEATH NOTE† NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/18 (Fri) 20:49 / PAINT TIME : 35分
★Animation★Continue
IMG_015973.jpg ( 93 KB ) with Shi-cyan applet はい出たッ(ゼハゼハ/ぇ)
あ、今のは適当いたからとかじゃなく
やっと出た、という意味で・・・・(強制終了)
どうですかね?PCで検索しまくって資料集めたよ(ふぅ)
感想お待ちしてますッ

>みなさん
はい、またもリク者が出るようになりました
どうぞ言ってみてください
ψジャンルψ
◎BLEACH
○デスノ
です。
まだ2種類しかけないですがヨロシクお願いします


NAME : 曖萩搾音。
TIME : 2006/08/18 (Fri) 21:14

↑のにレス有難うございますw
デスノのキャラあまり詳しくないのですけど、ってますよw(キャキャ/黙
あんな一護でいいのかなって今でも安ですけど…受け取ってくれました・・?(ドキドキ/ぇ
リクエストいいんですか?!ww
で、では・・・ブリーチで市丸か日番谷を!(くはっ!/黙
腐れかけた乱文でしたけど…し、失礼します;;
NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/18 (Fri) 22:14

うわぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉ!!!!(絶叫
ごめんなさい鼻血が止まりませんww
こんな素敵でかわいらしいLサマを描いてもらえるなんて、
嬉しすぎて涙出てきました(TT▽TT)ダァー
もぅメッチャ可愛いですwwストライクゾーンですw(謎
わざわざ検索までしてもらって・・・本当に有難うございました!!
それでは、次回作も期待していますw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)