+ WRITE +

No.13532 夏小西 NAME : suzu / TIME : 2006/08/19 (Sat) 03:09 / PAINT TIME : 12分11秒
★Continue
IMG_015983.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet ら 落書き;ちっこい小西が描きたかった;
失礼しました!

NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/19 (Sat) 09:04

はじめまして!!!
って、カワイィイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(グモ/ェ
なんか、一目見た瞬間ツボですww
グッジョブッスヨ!!!(ッグ/笑
結構こうゆうのすきなので、また次も期待してますw
それでは、短文乱文失礼しましたw
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 12:51

かーーわいーーー!!!vvvvv(ツボ
カワイイ・・・この子カワイイ!!wwwお持ち帰りしてもいいd(コラコラ
前の真田サマも素敵だったけど・・・こんなカワイイ絵までvv範囲広すぎですよsuzuサマーwwさすが無我の領域ッすねww(Σ何
それでは素敵絵、どうもでした!ww
NAME : suzu
TIME : 2006/08/19 (Sat) 14:52

>しろいわんこ様
初めまして!!レスありがとうございます!!!
ツボって下さってこれまた有り難うございます!!!
このコ年齢20前後なのに;;ぁゎゎ
気に入って下さるとコチラもとても嬉しいです!ww
いえいえこの絵にレスってくれた貴方様こそグッジョブΣ!
ありがとうございました!!

>零於様
零於さまっ♪(何≪嬉しい♪
カワイイとか言って貰ってこれまた嬉しいデスVV
こ、こんなもの持って帰れるものならドンドン持って帰って下さいYO☆(←コイツはダメだ調子乗ってる;
そうなんです!無我です!(エヘン)←『何も考えれない=無我』と思ってる私w
零於様の素敵絵これからも期待してます!レス有り難うございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)