+ WRITE +

No.13540 オイオイ、告白かい旦那?!【あ、オリキャラですよ?】 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/08/19 (Sat) 15:17 / PAINT TIME : 1時間4分56秒
★Animation★Continue
IMG_015995.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 2 あれれ、ちょっと神崎さん?
貴方告っちゃてんじゃん!!;なんてあどけない表情してるんだいアンタはぁ!!?;
と、、、とりあえず告られてますよ?どうするんですか?ww(Σテメッ
す、素敵絵流し申し訳アリマセヌ;;

NAME : suzu
TIME : 2006/08/19 (Sat) 16:19

こんにちは!失礼します!
所で誰に告っておられるのですか?(ニコッΣ
誰?(シツコイ 羨ましい限りですΣ
刺青はタトゥーだったのですねw(オリキャラ新情報Σまたお似合いですね!w
赤い瞳がこっち見てる〜♪恥ずかしくてそっち見れない〜♪Σ bysuzu
本当に乱文失礼しました(汗滝);;
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 18:29

こっこここー・・・こんばんわ??
ぇえ!?告ってんのですヵー!!!((何
つかつか・・・・男の子可愛すぎです!!!一回死にましたょ((Σェエ
タイトルに「告白かい旦那?!」って・・・一瞬BASARAの猿飛サンかと思っt((ダマレ
では・・・・素敵絵ご馳走でした!!と・・・乱文失礼しましたー・・・。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/20 (Sun) 01:00

きゃー!!!w(騒/狽ラしこ。
ど…どどどどうしよう…!!!(激しくどもり。
告白ー!!ま…まさか私n(はーい妄想はやめましょうね婁伽君。
ひえぇかっこいい…w(どきどき
できることなら是非デートしt(殴
お願いします!!(帰れ!!お前帰れ!!

素敵絵ご馳走様でしたw(キュンv


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/20 (Sun) 02:13

ぎゃはぁ、レスですよ奥さん!!(Σハァ!?

>>suzuサマ
え?!えーーと・・・・それはー・・・そのー・・・・;;;(滝汗
き・・きっと視線の方向的にsuzuサマ・・(迷惑
いや、実は裏話があるんですよこれが。
最初、双子キャラ描こうとしてたから刺青が違うんですなww文字打った後に気づいちゃったw(アホ
くっはw素敵な唄とともにレスThanksですww

>>蛙会長サマ
すすっ、スミマセッ・・・ちょっと調子にのりましたッ・・・;(土下座
実はそこ狙ってましたww(嘘つけコラ
うう、嘘です;;BASARA見たことないです;;SAMURAI DEEPER KYOしか見たこと無いです。。今のところ36巻まで揃えてるから。。(Σ何が
レスThanksですwww

>>婁伽サマ
どどどどどどっっ、どうしましたーー???;;;(滝汗
ま、マジ調子のりましたッ・・・・;;(土下座/謝罪慣れっ子
視線の先にいる人に告ってますからねえこの子は。どうです?けっこう色んな子そろえてますんでお一人テイクアウト・・(←我が子を売る人/最低!!お前最低だなオイ!!
いっ、いや、此方が婁伽サマの子達とデートしたi(黙れ
レス、Thanksですww


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/20 (Sun) 14:00

あぅぅぅ・・・
またしておくれコメントだ・・・(えぐ
素敵です・・///
愛してます(ぁ
鼻血がとまりません・・・・・
またメールいたしましょう・・・

えぐえぐ・・・

遅れコメントすいません・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)