+ WRITE +

No.13542 またまたひっつん。 NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/19 (Sat) 17:20 / PAINT TIME : 18分52秒
★Animation★Continue
IMG_015998.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはw
前もひっつん描いてました。
花火の色ってこんなんだったんでしょうかねぇ・・・
リクあれば受け付けますw
ではv

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/19 (Sat) 18:28

初めまして、松日。さまww零於ですwww

素敵日番谷くんですねwwwアドバイスというか・・・・・文字はぼかさずに、ぼかした後で書いたほうがいいと思います。たまにそれで批判を言う人もおられるようですし・・。。嫌ですね;;

それでは素敵絵、どうもでしたww


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/20 (Sun) 00:57

こんばんはー!!(叫/黙れ。
うふふ松日。様の絵発見v(喜/うわぁ…
ぐばっ!!可愛い…w(キュンv
花火とお似合いですなw(どきどき
横顔が素敵に可愛いですw
花火もお上手ですね!!v可愛らしいですw

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/20 (Sun) 13:11

レス感謝ですw

零於さんv
初めまして!アド感謝ですw文字はぼかさずに・・・ですね?
分かりました!そうですね。批判を言う人は嫌ですね。(納得。
素敵レス、アリガトでしたw

婁伽さんv
はーいコンバンハァw(今,朝。
「素敵絵」・・・ウワァ。嬉しいわぁ・・・!!(何。
花火とお似合いですか!?実はこれ冬なんです・・・。
でもお褒めの言葉、感謝ですw
横顔褒めてもらっちゃいましたよ。もう。(死。
ホント、何もかも褒めつくしてもらって幸せですv
有難う御座いましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)