+ WRITE +

No.13546 初描き!!!そして初回は仁王也!!! NAME : 綺羅 / TIME : 2006/08/19 (Sat) 22:34 / PAINT TIME : 1時間46分45秒
★Animation★Continue
IMG_016004.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 今回祝初描きであります。綺羅でございます♪
一応これはテニプリの仁王ですね。
設定は青学に偵察にいこうとし、青学の誰に化けようかな〜なんて思っている仁王です。ちなみに後ろに張ってるサギシの悪戯紙はおそらく赤也かブン太の仕業でしょう(笑)この化け姿からして恐らく地区大会決勝での不動峰戦後のリョーマの再現でしょうか?(マニアック/笑)ヘボ絵で皆様のお目を汚したことを心から詫びます。スミマセン(クスン/泣)

NAME : 柳波
TIME : 2006/08/20 (Sun) 14:03

キャー////愛しの仁王ぉ!!!(吐血/鼻血

あ!!初めまして!!(汗 柳波と申す者です!
この素敵な仁王君に誘われてやってきました!☆
(何処からΣ/汗
格好いいです!カワイイです!!仁王!
初めてなのにこんなに馴れ馴れしくて申し訳ないです(汗
ソレでは素敵絵ご馳走様でしたぁ!! (●´∇`)ノ
乱文のご無礼お許し下さいませ。        早々


NAME : 綺羅
TIME : 2006/08/20 (Sun) 14:37

【柳波様へ】とりあえずコレどうぞ(ティッシュ渡/ぇ)
此方こそ初めまして!!!・・・ってこんなヘボ絵褒めてくださって有難う御座います!!!!もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・涙が止まりません!!!(笑/オイオイ)最初出来上がったとき「コレ仁王かな?」なんて自信なくて凹んでいたところでした。とりあえず感謝感謝です!!!これからもぜひごひいきに・・・なんて(笑)では失礼☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)