+ WRITE +

No.13548 小さなヒノエ君 NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/08/20 (Sun) 00:06 / PAINT TIME : 2時間35分9秒
★Animation★Continue
IMG_016008.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは&こんばんわ、兎宇摩です!!
今回は遥か3のヒノエ君を・・・。
なんか子供っぽいです、スミマセン(汗)
えっと、無理な理由を作ると弁慶さんの作った薬で小さくなってしまった・・・って感じのストーリーで。(笑)
・・・マウスは書きにくいよ〜(泣/言い訳)

今回も感想・アドバイスなどがありましたらレスお願いします!
泣いて喜びます!!
それでは、乱文失礼致しました!


NAME : 夕凪
TIME : 2006/08/20 (Sun) 08:53

初めまして!!夕凪と申しますッ!!
キャーvヒノエ君発見で思わずレスしてしまいましたv(は)
私は3ではヒノエ君にメロメロでして・・(笑)
とっても可愛いヒノエ君の素敵絵をありがとうございましたァvvでは、乱文短文で失礼致しましたv
NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/08/21 (Mon) 18:00

>>夕凪様
初めまして兎宇摩と申します!!
アワワ・・・、レス有り難う御座います!!
こんな絵にお褒めの言葉を頂いて光栄です!
本当に有り難う御座いましたVv

それでは、乱文・短文失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)