+ WRITE +

No.13556 SAMURAI DEEPER KYO.【遊庵】 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/08/20 (Sun) 04:29 / PAINT TIME : 1時間40分9秒
★Animation★Continue
IMG_016016.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet 今晩・・・・お早うゴザイマス?;w時間的には明日からいよいよ学校の零於でゴザイマス。うっわ、宿題やってないww(悪い子
めっちゃ久々に版権キャラ描いた;;SAMURAI DEEPER KYOより太四老の遊庵です。紅虎に引き続いて大好きなキャラww
わは、やっぱオリジでも版権でも駄絵だな自分・・。。(←なんかむなしくなってきた人
ま、いつものことなんで開き直ってしまえww(Σえぇぇぇ
くっは、同士【ファン】の皆様、申し訳アリマセヌ;;


あ・・・こんな野郎でもリクとかあれば・・・喜びますので・・。。(コラ
ジャンルは、【ケロロ・KYO・オリ子・その他WJ系】などなど。。げ、限界もありますが。。(オイ
それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;


NAME : ミツバチ
TIME : 2006/08/20 (Sun) 11:36

わっわっw遊庵だw
めちゃにてるじゃないですかぁー
わっわっww(Σ

いきなりの意味不すみません;
零於様初めましてw似すぎですよ〜

えといきなりでリクいいでしょうか?
幸村書けますかね?
出来ればでいいのでお願いしますw


NAME : 睦月
TIME : 2006/08/20 (Sun) 12:00

初めまして、睦月と申しますm(_ _)m
零於様の遊庵…似てますvV
めちゃAかっこいいですょ〜o(^0^)o

いきなりなんですが、リクエストしても良いでしょうか?
もしよろしければ辰伶描いていただけませんでしょうか??
お願いいたしますm(_ _)m


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/20 (Sun) 22:26

初めまして、暁南彰と申すものです。
こんなところにかっこいい遊庵がいらっしゃったのでついついレスをしてしまいましたw
うまくて、羨ましいです〜
全然うまいですよ!(ブンショウオカシイヨ
これからもがんばってください!
NAME : suzu
TIME : 2006/08/20 (Sun) 22:33

Oh!KYOだ!つかこんばんわw
う〜ん自分KYOあんま知らないんで(なら描いちゃいけない)この方よく分からないのですが;(駄目っ子)カッコイイことだけは分かりますwwなら良し!(オイ
上の方に同意。幸村っす!見たいっす!出来たらでmm
でわ乱文失礼します!
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 03:05

ぎゃはぁっ、レスだぁーww(Σ何

>>ミツバチサマ
うっは、初めましてミツバチサマwww
ふっ・・・お世辞なんてよしてくださいよ・・・・っつかもう画力くれませんかね?お金ならいくらでも・・(Σ汚ねぇ
ゆ、幸村ですか?描いたことないけど、がんばらせていただきます!!wリクには精一杯答えなければ・・!!
レス、ありがとうございましたww


>>睦月サマ
初めましてです、睦月サマwww
こ、こんな野郎にお優しい言葉・・・・嬉しすぎて涙が(黙っとけ
と・・とりあえず・・・・・・あざーっすww(古
Σだっは、辰怜キターー!!む、難しいですね・・・・でも!!リクくださったからには精一杯がんばらせていただきますので!ww
レスありがとうございましたww


>>暁南彰サマ
初めまして、暁南彰サマww
いやいや、遊庵はカッコイイけどこの絵はカッコよくないですよ?(当たり前だ
上手くないッスよ・・・・コンタクトかけてもう一回見てみればわかりますww(Σ
応援どうもです!wwレスありがとうございましたww


>>suzuサマ
Yeah!KYOですwそして今晩和w(Σ何オマエ
確か、前に幸村書いてたのsuzuサマでしたよね?あの素敵幸村・・・忘れられませんよvv
ワタクシの幸村見て・・・どうなっても知りませんからね!?;;目が溶けても知りまs(それはマズイだろ貴様ァ!!
くっは、レスどうもでしたwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)