+ WRITE +

No.13566 S王子 見参☆ NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/20 (Sun) 16:35 / PAINT TIME : 58分45秒
★Continue
IMG_016031.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 今回は銀魂の沖田君のつもりで描きましたぁ(滝汗
はい・・・・全然違いますね(遠い目/汗
もう君誰?;的なヤバサです(苦笑/泣
初めて描きましたよPCで沖田君・・・・・;
変になってゴメンね・・・(大泣

ではこの辺で。素敵絵流しすみませんでした。
                        早々


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:14

こんばんわVv
素敵沖田なのです(パァ
ぃゃぃゃ・・・・セリフがいいですね(笑
沖田らしいというか・・・なんというヵ(ハハッハ/何
本当にうまいですね!!
まじで・・・初描きなのですヵ??(はわ
かなりキュンキュンとしました!!
トキメキをありがとぅなのです!!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのですVv


NAME : 雨吹(元:干涙
TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:43

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
S皇子ッィイィィイィィイ!!
自分、落ち着くのよ自分。(深呼吸
すいません、私の銀魂レーダーに反応したんです。(ハッ
自分は沖田描けないので沖田描ける人は尊敬ですっvv
っていうか、初めまして。雨吹という奴です。
「不幸な土方さんにカンパイ」というセリフが気に入りましたbb
もう、まぢ惚れちゃいますって。下僕にでもなんでもなるって言っちゃうくらいカッコイイっすよっぉぉおぉぉ!!
もう、本当ご馳走様です。素敵な沖田。
乱文失礼しましたぁー。
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/20 (Sun) 20:58

>彼方様
こんばんわ!!お久しぶりですw(嬉
いやいやぁーマジで初めてなんですよぉ(汗/苦笑
BLEACHばっかりで描いたことなかったんですよぉ
(笑   そう言って下さると描いたかいがありますw
レス有り難う御座いましたぁ!!とっても恐縮でっす(汗
ではこの辺で・・・               早々

>雨吹様
こんばんわ!!初めまして!!!(滝汗/ビクビク;
こんな私めの絵なんかにレスを下さるなんてぇ(涙
有り難う御座います!!!!(感動
もうセリフなんか思いつきでしてぇー気に入って頂けて
光栄です;!!しかも惚れて下さるなんて!感動の
一言ですよ!!こんな絵で宜しければ貰ってやって下さいませ!!(汗 ではこの辺で失礼します!     早々


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/21 (Mon) 12:46

>柳波
て・・・テメエッ(ぇ)
沖田君がカッコイイじゃねえかっ(
けど沖田君こんな事言いませんね;(煩い)
な・・・なぁ・・・今度は銀さんいてくれよ(何様)
お前の銀さん見てえ(お前の言う事なんざ訊くか)
でわ・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)