+ WRITE +

No.13571 雲雀さん・・・だといいな(Σ NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:12
★Continue
IMG_016039.jpg ( 42 KB ) 好きなキャラにこんな格好をさせるのが大好きです。(Σ待
なんていうか・・・こう・・・ハロウィン?みたいな。(どんな
えーっと・・・では!失礼しました!!

では!本当に失礼致しました!!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:13

Σぬォ・・・!!!「では!」の文が二つあるよどうしようお母さん!!(誰お母さん
あの・・・気にしない方向でお願いしますッ;;(逃/マテヤコラ
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:17

こんにちわ!!
またまたタイミングよく素敵絵に遭遇しました!!
うまいです!!ヵなり最高なのです!!
私も好きなキャラに好みの服着せちゃいます!!
まー・・・画力が劣るのでだめですが;;
それに比べて司野サマはすごくお上手なのです!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:51

はぅあッ!!!(どきゅーん!
い…ッ委員長ォー!!!w(悶。
今婁伽はキュンキュンして死にそうです!!(逝けや
も…萌えー!!!!!w(言っちゃったよこの人!!
うふふこの服はもう犯罪級ですv萌えの犯罪級ですv
婁伽の視力が低下していてよかったですw
これで視力良かったら咬み殺されていました、委員長に(爆
かっこいい…wラブレターを渡したいですv(即行で破られそう

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/20 (Sun) 21:16

ちょッ・・・お姉さん・・・殺さないで・・・ッ!!!
胸に刺さりまくりだょ!!!ハハッハ・・・ハートが!!!ハートがぁぁぁあああ!!!((ダマレ
ぇ・・・めっさかけぇええッス!!!直視・・・できねぇえ((ェ
アタシ的に・・・もーちょっと露出度高くてもOK((ォィ
ぁ・・・んじゃぁこのまま行くと危ない方向行きそうなんで・・・失礼しました。
素敵絵ゴチッス!!
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 11:58

なっ何ですかこのとっても格好良すぎる雲雀さんはっ!!!
素敵すぎて見とれちゃいましたvv
全てがもう良くて…何時も絵を見てうっとりしてますw(←この人変人)
この子…雲雀さん欲しいくらいですよv(Σ
っとどんどん変になっていきそうなので、この辺で終わりにしておきますw 素敵絵ご馳走様でしたv
NAME : 榿 樫炉
TIME : 2006/08/21 (Mon) 12:10

北の街から今日和!!(ェ/イヤ、どっちかって言うと西
ひ、雲雀さん…!!(反応
かっこいいです!!いや、惚れます!
一生ついて行きます!(ストーカー!?/ァ
ホント凄いです!かっこいいです!!(ウザイ
ホントッ有難う御座いましたァァァ!!(鼻血ボタボタ/逃
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)