+ WRITE +

No.13574 きったねー笑 NAME : 椎 / TIME : 2006/08/20 (Sun) 19:58 / PAINT TIME : 1時間6分54秒
★Continue
IMG_016043.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet どうも初めまして今晩は、椎と申す輩です(´∀`)ノ
お目汚し失礼します…!オリキャラです。はい。
水彩挑戦すんの大分久々だったんで汚い所多々有りますが
見逃してくれると嬉しいですorz orz
コメントくれたりすると跳んで喜びます!どうか構ってやってくださいな♪
ではでは失礼致しましたーノシ

NAME : aki
TIME : 2006/08/20 (Sun) 20:02

こんにちゎーww
そして初めましてッv
スッゲー格好良いですょ>v<
マジで影のつけ方とか上手すぎる=33
色もヤバイほど格好良いv
スッゲー尊敬シマスヨッッ
こんなに格好良いオリキャラ初めてみました♪゛
次回作にも期待してますーッッ
ンデワ、乱文シツレイしました^口^
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/20 (Sun) 20:03

こんばんわVv
はじめましてなのです!!
彼方と申すものですが・・・・・
うまいですね!!!すごくお上手な絵ですよ??
汚くなんかないです!!
かなり・・・私は好きですよ!!
大好きです!!!(何
なんていぅヵ・・・・普通にキャラがかっこかわいいのですVv

それでわ・・・失礼いたしました!!
素敵絵ゴチソウサマなのです!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:30

初めまして今日和、拓夢といて『たくむ』と読みます。
格好良いですね、俺もこんなのきたいです・・・;
汚いとは思えません、逆に綺麗でです。
こういうは俺、好きです(ペコ)
貴方のに乾杯(ドサッ/んだ)

ゴチです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)