+ WRITE +

No.13576 親子・・・? NAME : ui (久那 / TIME : 2006/08/20 (Sun) 21:02
★Continue
IMG_016046.gif ( 14 KB ) あんまりにも画像が汚かったのでアプロで失礼します。
私の大好きデスノ三人組。
メロが完全女の子化していますが、そこはあえてスルーでw(無理
なんか、仔メロ&ニア+パパLみたいな感じで。(謎
因みにニアの肩におかれている手はLのものですw
なんだか恥ずかしくなってきたのでこの辺で;
それでは、お目汚し大変失礼致しました;;

NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/20 (Sun) 22:01

うをを――…!
素敵絵はけーん!(笑
ほんわかしてて癒されまっす!
皆可愛いですし…!
メロはあんま好きじゃない(Σ)んですけど、
uiすんの素敵イラ見たらまた見方が変わりそうで!笑
相変らず主線も綺麗でうらやましす!w(笑

でぁ、次回も期待しまくりでっ!


NAME : 保科 新
TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:12

初めまして・・・。――うわぁΣ!?マジで素敵過ぎです 
尊敬の絵ですよ。親子のように和やかな気持ちになります〜〜!!この三人マジ可愛い!! 奪っちゃいt・・・(以下略)乱文失礼しました
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/21 (Mon) 12:41

>uiサマ
どうも今日和・・・・
ってウワァォッ!!か・・・可愛い・・・・(け)
Lもニアもメロも可愛いッ・・・・
拉致していいっすか?(無理だ)
ずっと眺めてても良いくらいだったですw
のお礼と言っては何ですが・・・・
またリクとかして下さいねw
では
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/21 (Mon) 13:26

uiさん、こんにちは〜。
わーこんな可愛い絵を描かれるんですか。素敵。
NAME : 夏乃
TIME : 2006/08/21 (Mon) 21:15

ヮ―ッ!!!
3人ともすっごく可愛ぃ...ッ!!!(Σウルサイ
とても上手で見てぃて癒される感じデスw
Σ他の方と似たょぅなコメ...(ガーンΣ)デモそれくらぃすてk―(ダマレ

Σハ...!!ドンドン乱文へと近づいてぃく...!!
とぃぅワケで(?
素敵絵感謝デスーw(キャッキャ/Σ逝ケ)乱文・フメイ文ゴメンナサイ...!!
失礼しましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)