+ WRITE +

No.13580 季節外れ。 NAME : 夏@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/08/20 (Sun) 23:23

IMG_016052.png ( 13 KB ) の、格好が好きです。
夏なのに、あえて冬っぽい格好。

今季と逆の服装描くの楽しい!(謎

でぁ、リボーンから犬でした。

アップで失礼します;


NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/20 (Sun) 23:53

…改めてみると影の付け方ホント下手;
精進精進!

あ!前回の絵にレス下さった、
uiすん、文すん、樒すん
ありがとうございました――!w
励みになりますな(・ω・*)Σ


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:06

あれ、私なんぞがレスして良いのかしら・・・!!!(ドキドキ/ェ
でもでも、犬ちゃんのウィンクにやられてしまったので!!
もー滅茶苦茶可愛いです!!
ていうかお上手です!!えへへへへ犬ちゃんが此処に・・・!!!

ット・・・短文&乱文ですがここら辺で失礼致します!!
それでは!素敵絵ご馳走様でした!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:26

ちょ・・・・ぬぉぉおお!!!犬だ!!!((ゥルサィ
めめめめ・・・めっさかわぇええ!!!
影の付け方もお上手ですょvv
素敵絵ゴチです!!
短いですが・・・乱文失礼しました!!
NAME : レゲェ
TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:29

ハッ…過去の蒼瑪さん発見!(シュビビ)
お帰りなさいませー!遅くなって申し訳ないです;m(_ _)m
素敵なわんこが…!可愛いですよね、わんこ!
骸さん共々再登場するやらしないやら…。(コミックス派)
相変わらず自分はディーノさんにハァハァ言ってまs(殴)
そして何を仰る、影の付け方自然な感じで素晴らしいじゃないですか…!
眼の保養有難う御座いました!次回作も期待しておりますっ!
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/22 (Tue) 03:12

Σ みなさんレス感謝します!
毎度毎度レス返せませんが、
感謝の気持はイパーイです。笑

流れてるし、多分誰も見ないんだろうで…

では、まぢさんきゅーっす!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)