+ WRITE +

No.13581 蛙会長サマへ NAME : しろいわんこ [HOME] / TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:43 / PAINT TIME : 1時間40分33秒
★Continue
IMG_016053.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet ........orz(Σェエエ
ごめんなさい(土下座/ァ
一応ディーノさんです、ハイ;(汗汗汗
色よくわからないんですよ;確か美白だったかも;(汗/ぇ
初ディーノさんです;よければもらってくださいorz
では、素敵絵流し失礼します;

ぁ、感想・リク・アドバイスなど募集してますw


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 00:58

ぉおおおお!!!!わんこぉおおお!!!!((ダマレ
ディーノ様!!!かけぇええええ!!!
蛙会長サマへって描いてたから超ドキドキだった!!!
みみみみ・・・見つめられちゃってるよ!!!
どーしよーッ!!!キャーッ!!!
あーりーがーとー!!!((ゥルサィ
また今度リク頼んじゃおう♪((ェ
手紙は今週中に出させていただきます!!!((遅ッ
ではではでは・・・長文失礼&素敵絵ゴチッス!!!
ありがたく頂きます!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/21 (Mon) 14:43

しろわんさーーーん!!!
カッコイイんだけど!すごくイケてるんだけど!
視線の先がわたs・・・(強制終了。
初なんですか!!?はわーーっっwすげー!(驚
他の方のリク絵にレスしたあとにあつかましいんだけど・・・
私もリク宜しいでしょうか??
BLEACH=浦原(帽子なし) REBORN!=山本
・・・のどちらかお願いします!
スルーでもいいですんでw
では素敵絵レス失礼しまーすv
NAME : しろいわんこ [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 19:24

>蛙会長サマ
Σゥゴ!!!チョチョ、興奮しすぎだって!!(笑
いやいや、今日本屋で表紙のディーノさんみたら色ちがったorz
ぁ、どぞどぞw受付中だはんでw(何語
おー、まってっからなw
レス感謝ーww

>松日。サマ
Σお久しぶりデスウウウウウウウ!!!!!!!(ギャォウ/Σぇ
カッコヨクないんだけど!?イケてないんですけど!?(ギャァ/ナニ
いえいえ、マダマダですよ;(ズーン
ぁ、浦原か山本ですね?
了解しましたww
Σイエイエ!!スルーなんてしませんよッww
もし、こちらで載せれなかった場合は自分の絵板のアドレスあるんで
そっちにするかもしれないです;
まぁ、でき次第報告しますんでww
では、レス&リク感謝しますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)