+ WRITE +

No.13583 バジル君 NAME : 蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/08/21 (Mon) 02:04 / PAINT TIME : 58分42秒
★Continue
IMG_016055.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 夜分遅くに今晩和((ゲッ
えっとREBORNよりバシル君です!!
一応分かりやすく死ぬ気の炎を付け足したり・・・。((ゥワッ
滅多にバシル君は描かないんで・・・キモスです((ハィ
なんか色々失敗しすぎてショックです((ン??
図々しいですが、リクとコメとアドバイスくれたら嬉しいです!!
キモくなりすぎたんで・・・これ以上は何も・・・。
ではでは御目汚し・素敵絵流し・長文&乱文コメ失礼しましたー・・・・。

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/21 (Mon) 19:28

ぶはっ、バジル殿ーーーー!!!wwwwww
カワええ!!というか会長が書いたから普段よりも100倍可愛い・・・・!!vvvv
似てるのに原作より可愛い!?神の業じゃないッスか!!wwwww
それでは素敵絵、どうもでしたww
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/22 (Tue) 03:11

ども!
遅ばせながら、レスを…!
こんばんわ、初めまして?(ぇ

バズィールではない――の!
背景緑がほわわんで、
ほっぺ赤いし可愛いっす!

自分、リボーンだと犬か山本派なんすけど
蛙会長さんのイラ見てバジル風も吹きそうで。笑

でぁ、乱文失礼。次回も期待しとります!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)