+ WRITE +

No.13584 ラストとエンヴィー。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/21 (Mon) 02:57 / PAINT TIME : 1時間5分2秒
★Continue
IMG_016056.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 似非絵でごめんなさい(ちん)。

恋する乙女チックなラストが何かいいなぁと思ってしまいました、すいませんうささんorz。
と、ここで謝ってみる(笑)。
あんなハボックを描いて、本当にハボックが好きなのかと問われることが多いですが、好きなんですv(そんな)。

>>うさ様。
前回のヤツに、全然知らないのにコメント有難う御座いました。ついでに、リクエストまで(全然違うけど/ちん)。
うささんはうささんなりの色のつけかたを研究してみてくださいなー。機能で分からないところだけは、多分お教えできると思います(多分/頼りない)。
お褒めの言葉有難う御座いましたv
是非漫画も読んでみてくださいなー。

それでは、絵流しお目汚し失礼いたしました。


NAME : うさ
TIME : 2006/08/21 (Mon) 11:34

狽ニき。さーんっ!!(叫)

リクにお応えくださり有難う御座います!!w
ラストの恋する乙女バージョンですか!想像もしてなかったッスよ、これは…!しかも相手がハボック。…一応ハボの一方通行ではなかったのですね…(ほろり)
唇の塗りが綺麗…(ぼそっ/そこ?)あとはやはりいつものように瞳が。肌の塗りもお上手です☆

エンヴィーもこっそりと描いていただいて嬉しいですw
その小さなツッコミ(?)がいいです!有難う御座います〜wまた鋼関係のもの描いてくださいね!資料があればDグレでもいいですw

>はい!是非教えてくださいなーっ。とりあえず今は色々なサイトを回り色のつけ方、影のつけ方を学んでいるところです!その通りにいかないのが悲しいところですが。しかし頑張ります(ぐっ)

それでは本当に有難う御座いましたー!


NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/21 (Mon) 13:24

こんにちは。
ラスト姉さんの明るい表情がいいですね。彼女は不安と業と宿命を背負って生きてたので、こんな明るい笑顔をみてみたかったりもします。同時に裏鋼も思い出しました。ラスト姉さんは最後「ひゃっほぅっ!」って言ってましたから。エンビーのビックリ度もグーですね♪
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/22 (Tue) 17:21

コメント有難う御座いましたv
>>うさ様。
リクの応え方がこんなのでごめんなさい(ちん)。
一方通行じゃないといいなぁという理想です(笑)。色塗り褒めていただいて有難う御座いますv
うささんの手が疲れない限りの色塗りも見てみたいです(こっそり主張)。
本当にコメント有難う御座いました!

>>すめらぎ様。
今日はvアニメではもう少し人間らしい(?)感じでラスト好きだったのでつい、こんな表情で(笑)。
小さなエンヴィーに目を留めていただき有難う御座いますvv
イメージがツッコミでした(笑)。

ではでは、コメントどうもでした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)