+ WRITE +

No.13593 糖分大王 銀さん NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/21 (Mon) 14:51 / PAINT TIME : 51分11秒
★Continue
IMG_016066.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわぁ!今回は前拓夢さんが「銀さんかいて」って
レスして下さってたので「良し・・・銀さん描こ・・」
と寝起きで(昼間まで寝てましたよ・・・)頑張って
描きましたよ・・。でも今回も何ででしょう・・
全然違う気がするんです(泣/涙
しかも絵の中の言葉はどっちかって言いますと私の
今の心の心境です(爆/じゃあ寝てろや!永遠に!
銀サンも前回の沖田君のようにPCでは初めて描くので
難しかったです(汗/あわわわ;
ではこの辺で失礼します。素敵絵流しすみませんでした。
                      早々

NAME : 神田
TIME : 2006/08/21 (Mon) 16:21

はじめまして。神田と言います。
とっても上手いですね!!私、銀さんのこういう絵
大好きなんですよ!!!!!また描いてくださいね☆
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/21 (Mon) 16:52

>柳波
や・・・やった(ぇ)
サンキュ〜柳波ッ(グリグリ)
凄え・・・マジで(ん?)
言葉が出ねえよぉ・・・・(あわわ)
PCでいてるようには見えずに凝視してしまう・・・
助けて!?(無理
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:03

>神田様
は!初めまして!神田様!(汗
こんなショボ絵にレスをしてくださるなんてぇ
感謝感激でっす♪☆
上手いだなんて!嬉しきお言葉ぁ!!(泣
はい!またいつか描かせていただきます!
こんなショボ絵でよければいつでも!(アワワワ;
ではこの辺で失礼します!乱文失礼しました。
                        早々


>拓夢
あ!やっほー!(手ブンブン/止めいΣ
そんなに喜んで頂けてぇー光栄ですだ(何語だよ・・
ちゃんとPCですよぉこんなショボ絵・・・(涙
周りの方々の絵をご覧なさい。私の何万倍と上手くて
私消えてしまいそう・・・(死
ではこの辺で失礼します。レス感謝です☆
                       早々


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:26

>柳波
そりゃあ喜ぶだろ、リク者が喜ばずして誰が喜ぶんだ(ぇ)
PCで其処までけるお前は凄えよ
俺の掲示板にもいてくれねえか?(無理
アドレスはメ〜ルで教えるから・・・・って此処で言うと
注意されそうだな(
てか最近姿見かけねえな?何処に居るんだよ?(此処で言うな)
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/21 (Mon) 17:41

>拓夢
まぁ!!嬉しいお言葉☆(キモス;
そこまで言って下さるなんてぇー!!(泣/感激
良いッスっよぉ!大歓迎ですよぉ!描かせて下さいw!
あ。でも俺なんかが言って掲示板汚してしまいそう;(汗
じゃ!またメールで掲示板教えてねぇ☆
え・・最近はう〜ん;色々っすよ♪(汗
でもまた行くからねぇーwまた遊んでやってね
ではレス有り難う御座いました!        早々
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/21 (Mon) 23:05

こんばんわーぁ!!
うまいですねッ!!銀さん・・・・Vv
はゎわ・・・プロなのですよ!!
ホレちゃいますよ!!
なんていうか・・・見ててドストライクって感じですよ!!
このまま連れ去りたい(ぇ

それでわ・・・短レスすいません;;
素敵絵ゴチなのです(食い逃げ/ぁ


NAME : 神田
TIME : 2006/08/25 (Fri) 11:44

柳波さんは、何でPCなのにこんな芸術作品が描けるん
ですか(?3?)うらやましい限りです!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)