+ WRITE +

No.13603 松日。サマへ NAME : しろいわんこ [HOME] / TIME : 2006/08/21 (Mon) 22:46 / PAINT TIME : 1時間12分50秒
★Continue
IMG_016078.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet はーぃ、松日。サマのリクエスト【浦原喜助/帽子ナシ】
っとゆうことで...
>元十二番隊隊長<と言うことにさせてもらいましたw

いやぁ、喜助さん...。目がわからないんですよ;
ほら、帽子で半分ぐらい隠れちゃってるんで;

>松日。サマ
もう一つのリクの山本ですが...。一応、自分の絵板に描いたんでよければ、受け取ってくださいw
pig.oekakist.com/sirowan/ ←此方ですw
此方では[59]と名乗っているのでw

それでは、乱文、素敵絵流し失礼しましたw
ぁ、リクや感想等。募集していますw


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/22 (Tue) 19:12

ぅわ〜〜〜ッッw(ウルサイ。
ちょっ・・・上手いじゃないですか!いつも素敵絵ですv
カッコイイですねぇ・・・!!眼差しがまた素敵w
浦原さんはもうどんな格好も似合うお方ですね!
確かに目ぇ隠れてみえません;でもそこもまたかっこいいv
私なんかのリクがこのような素敵絵になって返ってくるなんて・・・

 し あ わ せ す ぎ です!!!!

んでは失礼しまっすw有難う御座いましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)