+ WRITE +

No.13607 でぃーの詩。 NAME : 夏@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/08/22 (Tue) 03:07

IMG_016084.png ( 16 KB ) あ、あれ…?
目が…目の割合が…!か、顔でk…?
あれぇぇぇぇぇ?(待。

いやいや、ディーノは難しいです。
これでも背景乙女チックにしたつもりです。
ワンパターンですけd...

時間ある時に何か描きたい病なもので…
しかーし!描きたいキャラがいねぇ。
そんな時にレゲェすんから救いのお言葉!
まだディーノが好きっつぅんでガリガリ描いてみました。
いや、リクじゃないのは判ってます!
何でも良いから描きたかった…だけorz

でぁ、失礼しました―…!
--------------------------------
前回の犬にレスくれた、
>司野様、蛙会長様、レゲェすん
ありがとうございました―…!w


NAME : 司野
TIME : 2006/08/22 (Tue) 07:30

おはよーございます!!あれ、もしかして1レスゲット(Σヤッタネ
Σででででぃーのさん!!!(何故平仮名
しかも目に付いているのはもしや眼鏡ですか!!?
ッキャーものすごく格好良いです!!(バタバタ/Σ
しかもTシャツの柄がスマイリー・・・++(何
とっても素敵です!!惚れちゃいました・・・v(Σィヤ
それでは!!素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/22 (Tue) 17:47

Σ・・・ディーノ様ぁぁぁああああ!!!!
だだだっだ・・・・だぁぁぁあああー!!!((何
ディーノ様大好きなんです!!!愛してるんです!!((ェ
何気にヒバリンが好きって思われがちのディーノ好きなんです!!!((ァソ
かけぇえええ!!!ホッホホ・・・ホレます。てか付き合っt((ォィォィ
め・・・めがね萌e・・・・。((ゥワッ
では、乱文失礼します!!ステキ絵ゴチです!!
NAME : 兎の人。(誰
TIME : 2006/08/22 (Tue) 18:45

Σぁ…久々でーす。(ダカラ誰)
この前、コッソリ書いた絵にコメありがとうございました。(藁)

相変わらず絵が上手いですねv
普通にデザイン関係の仕事できる勢いッスよ!!(何)
ディーノさん、格好良ィー…(ェ)
ポーズが極まってる++更にDINOの文字がポップで綺麗v
素敵な絵ごちになりました。(藁)

今度時間あったら、前のリク…書きたいと思いまs(ry)
では、失礼しましたv


NAME : レゲェ
TIME : 2006/08/22 (Tue) 19:43

ぎゃー!夏さんヤバッ!ヤヴァス!マイディノさん!
挨拶を省略してこむばむわ!イェーって感じのディーノさん、かかか、格好良い…!何かもう鼻血…!あちきの戯言でポロリと出たディノラブ発言を気に留めてくださり有難うございます…!眼の保養目の保養…vv
描きたいキャラがいない?それなら是非戦国BASARA2から慶次を…!今日ゲーム買ったんです、人気投票も勿論慶次に…!お暇な時で良いんです…!今マイブームが慶次なので…!夏さんの慶次ギヴミー…!
それでは目の保養有難う御座いましたvv次回作も期待しておりますので!
NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/08/22 (Tue) 21:19

お、おおおお久しぶりです!!長之助でございます!覚えてもらってないとかなり痛い人になるので始めましてでいこうかな…(ぶつくさ)
でぃーのさんだぁぁああ!!カッコイイ!!というか眼鏡最高といいますかっ!ぎゃっほい!!げへ(変態うるさいよ)
表情つゆめかしいな!こんちくしょう!かっこいいよーで^のすわーんっしかも文字めっさ可愛いんですけど!やあもお乙女チック万歳ですから!
でもこれ獄寺きゅんだったらどうなるんだろ…とか(主張)や、すいません言ってみただけですアンチキショウ!
ああ夏さんの宍戸さんが恋しい!(こら)
ではでは、久しぶりにもかかわらず乱文失礼でした…次回も期待しております!
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/24 (Thu) 14:57

あばばッ!ディ〜ノさんら…!
間に合った!?間に合って無くても間に合ったと言い張る!(爆爆)
BASARAの前回のはこれの前の犬くんだと思い込んでいたあたしっていったい…orz
まだ、あるのかなッ!?(ドキドキ)

てゆか、ディ〜ノさん…vv
カッコ可愛い…!ツボって、もう…!
ゲホゲホッ!!!!(危)
蒼瑪すぁんの、大好きデスッvv笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)