+ WRITE +

No.13610 桜葉 翼 ―サクラバ ヨク―(オリジナル) NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/22 (Tue) 12:17

IMG_016087.png ( 14 KB ) こんにちわぁw
今回は自分のオリジナル描いてみましたぁw(汗
何かグロくなってしまいました;(反省
血とか書き方分からないです;(涙
小説書いててもこの子の性格良くつかめません(どーでも良い)まぁ。いい訳はこの辺にして置きます;(悲
ではこの辺で失礼します。素敵絵流しすみません

>彼方様
昨日(?)あたりに描いた銀さんの時にレスをくださって
有り難う御座いました(汗
次の日くらいに気付きまして;申し訳ないです(土下座
折角レスを頂いたのに(涙
この場をお借りして言わせて下さい。レス誠に有り難う御座いましたwでは。この辺で失礼します♪    早々
                        


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/22 (Tue) 13:13

>柳波
>あっちでも見たけどこっちでも見てやる(ぇ)
可愛いな、やっぱ。
血とか好きだぜ、俺(ぇ)
感想、あんまねえけどまあ、アレだ(どれ)
んじゃ(逃)
NAME : 柳波
TIME : 2006/08/22 (Tue) 15:05

>拓夢
やっほーw此処でも出してみたんです♪
え!?血好きなのぉ〜?;初耳っす(汗
ではレス有り難う御座いましたw
短文ですけど感謝してます☆       早々
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/22 (Tue) 22:49

どぉもなのですVv
はゎゎ・・・レス返してくださってありがとぅございます!!
ぜんぜん・・・よいのですよ??
今・・・こぅしてレス返してくださったんですから!!

にしても・・・今回も素敵絵ですねっ!!
オリキャラさん・・・・かわいいのでっす!!
私・・・グロイの平気ですよ(何
ってヵ・・・これはグロカワイイって感じで最高なのです!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)