+ WRITE +

No.13612 ブン太 NAME : 桜煉 / TIME : 2006/08/22 (Tue) 14:39

IMG_016092.png ( 10 KB ) えっと。
なんかすいません。キャラ壊して済みません。
ごめんなさい。でもこんなブンちゃんが好きです。

NAME : 柳波
TIME : 2006/08/22 (Tue) 15:10

きゃあぁああ!!!////(叫/黙れ
ブン太ぁああ!!!!!(吐血/鼻血
は!Σ(我に返り  初めまして!!柳波と申す者ですw
桜煉様の素敵な絵に誘わせてやって来ましたぁ♪(げっΣ
とっても可愛いですwwwブン太君vvv
本当もう食べちゃいt・・・(強制終了
ゲフンッ!;お見苦しい所を・・・;(反省
ではこの辺で失礼します!素敵絵ご馳走様でしたw
                       早々
NAME : 綺羅
TIME : 2006/08/22 (Tue) 17:27

こんぬづわ、綺羅という者です(笑/口癖/エェ)
つかブン太!!!スイーティ王子!!!(お菓子好き王子)
ラブリーです!!!キュートです!!!
仁王の台詞がまたグッド!!!(b/何)
では乱文失礼致しましたぁ☆
NAME : 桜煉
TIME : 2006/08/23 (Wed) 11:19

こんな絵にもレスして下さる良い人はいるのですね。


>>柳波さん

大丈夫ですかっ!?吐血と鼻血て....輸血をっ!!(笑
もうおおいに羽目を外して下さいませ。
レス有り難うございました。


>>綺羅

ラブリーですか?キュートですかっ?
仁王の台詞も良かったですかっ?ブハッ.....(鼻血
すいません。あまりに褒めて下さる者ですがら(フキフキ
レス有り難うございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)