+ WRITE +

No.13613 オリキャラ NAME : 桃犬 [HOME] / TIME : 2006/08/22 (Tue) 15:01 / PAINT TIME : 1時間25分23秒
★Continue
IMG_016093.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 特にリクエスト不足中。。(笑)

桃と紫と黒と白って好きだなぁ。。

誰かリクエストとか欲しいな、なんて…。

なりチャで活動中だからお相手もして欲しいな、なんて…。

長文大好き長ロル推奨なんて主張します。


では、この間のレスの返事☆

蛙会長さん>可愛いですか?男の子なんですけどn(知ってる)
迫竄竄オ中華良いな良いな!!++(わんわん/なに)
おぉ。プロフ拝見されちゃいましたぁ(笑)趣味が合うって嬉しいですよね、「千の風」!!
良いですよね、素敵ですよね。なりたいですよn(黙れw)

零於さん>狽「えいえ。素敵青年なんかじゃないですよ?;(ブンブン)
好きですか!そのお言葉嬉しいです!!救われますw
お礼絵嬉しいですねーvでもお気持ちだけで十分ですよ?そんな零於さんにお手を煩わすなんて……;(ガクブル)

御二人ともレス感謝でした!v


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/22 (Tue) 16:41

またレスしちゃいまぁ〜す♪((ゲッ
千の風は有名なハズなのに皆知らないからショッキングでした((何
またまた可愛い絵を・・・くぅうう!!!((Σ
コノ子はお寝んねの時間ですかな??ホホー・・・。((ェ
紫だったらアタシも好きですぜ☆
つか四つとも大好きな色なんですけどね??
その中でも紫が一番ですね!!!
リクしちゃっても良いですかー??
じゃーじゃー・・・ディーノサンお願いしても良いですか??((マタヵョ
アタシ・・・ディーノサン大好きなんで!!良かったらお願いします!!
ぁぁ・・・長文すいません;;ステキ絵ご馳走様です!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)