+ WRITE +

No.13647 たきし NAME : 彩稚かひろ / TIME : 2006/08/23 (Wed) 21:21 / PAINT TIME : 56分39秒
★Continue
IMG_016131.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今日見てきました舞一夜…!もう涙が止まらず…とても素敵な映画でしたvってなわけでたきしこと多季史きゅんv
いやー櫻井さんは素敵でした!
…資料が無くて模写っぽいのを取り入れちゃったりなんかしたりなどして、苦労しましたorz
絵流し失礼しますたっ(逃)

NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/08/23 (Wed) 23:00

1レスGETーーーーーーー!!!!
どうもお久しぶりです!覚えて居ますでしょうか?
たきしv季史最高ですね^^まだ映画は見れませんがかなり気に入っていますv
かひろ様のまた素敵なたきしが見れてもう感動ですよーー!!!素敵すぎる・・・・・
涙が出るほど感動できる!と噂は聞いておりましたが・・・たきしお前は何者なんだ!・・・私の地域では公開は9月2日なのでそれまで我慢です・・・・・
宜しければこの素敵季史是非頂きたいです・・・(ボソリ

それと8月25日の夜にまた絵茶したいと思うので宜しければ・・・とかずうずうしく;;・・・・
では失礼極まりなくてすいませんでした!


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/08/23 (Wed) 23:05

初めまして、暁南彰と申すものです。
映画見てきたんですか〜私も20日に見てきましたよ!
そうですよね!涙が止まらないですよね!?ホントに素敵な映画でしたよ〜w
そんな映画に出てきた、多季史さんが素敵に描かれていたのでついついレスしてしまいました!!!1レスは逃してしまいましたが、このような素敵な絵にレスすることが出来てよかったです!!
この次もがんばってください!!
それでは、失礼しました!!!
NAME : 彩稚かひろ
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:24

どっひゃーんレスが…!

++鈴宮深 様++
1レスGETおめでとうございまーす(嬉しくない)今日和、お久し振りですv
忘れるわけないじゃないですか!しっかりくっきり頭にインプットしております。
9/2ですか…待ち遠しいですね…!とっても感動で素敵なお話なので見に行く時はハンカチをお忘れなく!私は友達と見に行ったのですがその後もぐすぐす鼻を鳴らしていました…。
今はパンフレット見るだけで涙が溢れてきます(…)
Σこ、こんなたきしで良ければどこへでも持って行ってやっちゃってください…!本望です!(え)
8/25というと明日ですね…ではお言葉に甘えてお邪魔しようと思います!宜しくお願いします!
レスありがとうございました(´∀`)

++暁南彰 様++
今日和、初めまして!
後半はずっと泣きっぱなしでした…。見終わったあと私だけが泣いていたらどうしよう!とかハラハラしていたのですが、周りを見たら結構泣いている人が居たので安心しました…(笑)
奮発して豪華版パンフ買った上にDVDも買う気満々です。あれは本当感動で…。泣こうと思えばすぐ泣けるんですよ、本当!あまり言うとネタバレになってしまうので言えませんが、最後の舞殿でのアレが…!そして子たきしかわゆいー!!(悶絶/…)
素敵と行っていただけで光栄です…!日々精進します。応援、そしてレス、ありがとうございましたv
もし次描いた時も見ていただければ光栄です!


NAME : 夕凪
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:30

初めまして!少々出遅れました・・(汗)夕凪と申します!遙かの絵発見v(しかも季史サン☆☆/何)で思わずレスしてしまいました!!とっても素敵ですーッv色の付け方とかスゴイです!!(目キラキラ/やめィ!)あ!私も舞一夜見ました!!豪華パンフ・・私もとても欲しい・・・。映画はスゴイ綺麗ですよね!!私も最後我慢出来ずに泣いていました・・(以下略/汗
それでは、乱文・短文失礼致しましたァ!!
NAME : 彩稚かひろ
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:49

++夕凪 様++
遅れようとも何であろうとレスはとても嬉しいです!今日和、初めまして!
色の付け方…ですか?いえー私も修行中の身でして…絵って難しいですよね!未だにペンタブにも慣れずお絵描き掲示板の使い方も手探りでやっております(汗)
見に行かれましたか!豪華版パンフ高いですよねー…通常版と2000円も違うなんて驚きです。1番始めのシーンとか景色(?)がすっごく綺麗で驚きました!
そしてたきしことすえふみも…良かったです…。一人暗い映画館の中でニヤけていました(爆)後半は泣きっぱなしでしたが!(笑)
この度はレスありがとうございましたーv

あと、上の暁南彰様へのレスで誤字がありますが気にしない方向で宜しくお願いします。(待)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)