+ WRITE +

No.13648 ふいーっ NAME : 空夜 [HOME] / TIME : 2006/08/24 (Thu) 00:03 / PAINT TIME : 1時間24分28秒
★Continue
IMG_016132.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet オリジナリィー。(何笑)

すごい久しぶりだなぁ、絵板でオリジナルなんて。(笑)
なぁーんにも考えないで描いたせいか、色々ボロクソですが…orz

前回のピンキー雛森(?)にレスくださった
蛙会長様・蒼瑪すあん・すめらぎ様
ありがとうございます!!!!

レス返せなくてごめんなさい。
約1件様、爆笑しちゃいました、コノヤロウです。(待笑)

スランプも脱出できそうです★嬉しいなぁー(笑)

では、絵流し乱文失礼致しました。(逃)


NAME : 桃犬 [HOME]
TIME : 2006/08/24 (Thu) 00:26

あ。前々から桃が目を付けていた人だ!(待てそこで問題発言)

いっつもいっつも可愛らしい絵を描くものだなーと尊敬してたのですよ。

是非是非、桃のお師匠になって下さい!!vv

では、また素敵絵をパソの前で正座して待っていますねw(ニコーリ/待てってw)


NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/24 (Thu) 04:34

うをを…!
こっちでもあっちでも
久々な人物をはけーん!(笑

いやー、しかし相変らず可愛い絵を描くねw
画力を毎回upしてる感じだし…
主線も綺麗だし…色も…綺麗で…ッ
お、俺嬉しいよ(泣Σ だぁれ
紫の髪の毛がまたうつくすぃ!+゚

次はティーダとか描けば良いとおm(殴

でぁ、乱文失礼ー!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/24 (Thu) 07:04

こんにちわぁ!!
うまいですねーーーVv
かわ・・・・・ヵわいいのですっ!!
はわー・・・お持ち帰りしt・・・(強制終了
キュートなオリジの女の子・・・トキメキなのですVv
前回の雛森さんもうまかったのです!!
モロ好みのドストライクでした!!
レスしたかったけど・・・・できなくて今言わせてもらっちゃいました・・・・すいません;;

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : すめらぎ
TIME : 2006/08/24 (Thu) 09:25

こんにちは。
すっごーい。綺麗です。惚れ惚れ。みずみずしく涼しい絵です。素敵。空夜さんの絵のファンになっちゃいました。
NAME : 唯我独尊
TIME : 2006/08/24 (Thu) 12:50

はじめまして&今日は
素敵絵発見です!!《オイ;;
スッゴイ綺麗ですね。。
お上手です!!ファンになりますこんな絵見せられたら《キモ
短文失礼しました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)