+ WRITE +

No.13653 彼方様への捧げ物o NAME : しょうちのすけo / TIME : 2006/08/24 (Thu) 10:05 / PAINT TIME : 7分5秒
★Animation★Continue
IMG_016138.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet ハルヒ描いてみました。
見事に似てませんし駄絵ですね。
お目汚し失礼致しました。
このような絵でよければ
またご感想・リク等を頂けると嬉しいです。
又、素敵絵のお流し失礼しました。

NAME : ら;ぁ
TIME : 2006/08/24 (Thu) 12:00

ハルヒ好きです〜www
ってヵ、この絵の雰囲気好きですw
えっとぉ、リクで・・・
なんか・・・適当に目と髪がみどりの
女の子系かいてもらえるとカナリ嬉しいですw
お願いします〜
NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/24 (Thu) 12:06

>>ら;ぁ様に<<
このような雑な絵のハルヒが好きと?
誠に嬉しいお言葉。感謝致します。
目と髪が緑で女の子ですか?
・・・(内心:どうしよう。カラーリクきちゃったよぉ;)
・・・一応努力はします。
リク今確かに受け付けました。
(内心:どうしよう。もっと駄絵をさらしてしまう;)
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:38

こんばんわVv
リク絵のハルヒ・・・ありがとぅなのです!!
う・・・うますぎでっす!!
ヵゎぃぃのです・・・・超かわいいのです(何
はゎわ・・・・またリクしちゃうと思うんで
そのときはよろしくなのです!!

素敵絵感謝なのです!!


NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:06

いいえ、ご期待に添えれない作品で
申し訳ないですよ。
褒めてくださって有難う御座います。
リクですか?えぇ、またどうぞ。
リクした次の日くらいには
できると思うので。(内心:暇人ですから)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)