+ WRITE +

No.13656 彼方サマへ NAME : アキラ / TIME : 2006/08/24 (Thu) 10:45 / PAINT TIME : 1時間42分31秒
★Animation★Continue
IMG_016140.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet リクエスト・・・沖田さんっていう事でしたが・・・見事に別人です・・・。ぁあ、すいません(土下座orz
最初は、隊服にしようかなと思ったんですが途中で「無理だ・・」と思ったので制服ですがお許しくださいm(__)m
なんかもう・・・ホントスイマセンって感じです・・・((泣
時間は実際のところこんなにかかってませんです、ハイ。
でゎホント、お目汚し&絵流し失礼しましたぁー<(_ _)>

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:45

はゎわぁ・・・・こんばんわ!!(何
リク絵描いてくださってありがとぅございます!!
にしても・・・うま・・・うまいですねっ!!
制服似合ってます!!
はゎー・・・・かっこいい!!
私のために絵描いてくださり本当にありがとぅございます!!
んでもって・・・・素敵絵ゴチなのです!!
NAME : アキラ
TIME : 2006/08/25 (Fri) 18:20

>彼方サマ
またまたこんなヘボ絵にレス下さって感謝感謝なのですm(__)m
本当に今回はすみませんでしたぁー・・・最早沖田君ですらないですから・・・orz
まだ、PCで絵を描き初めて一週間もたたないままレスまでいただいてしまって嬉ィ限りなのですがなんだか申し訳ないです(土下座OTL
もう少し腕を磨いたころにもう一度沖田クン描きますのでご勘弁ください(w_−;
レス感謝でしたぁー。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)