+ WRITE +

No.13657 初☆沖田君でぃす NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/24 (Thu) 10:53 / PAINT TIME : 48分2秒
★Animation★Continue
IMG_016141.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ヘ・・・・下手だらぁ〜〜〜(誰だ)
総悟君ファンの皆さんすみましぇん(土下座)
こんな総悟君でも感想貰えれば嬉しいです(キラキラ)

あ、リクはいつも通り
†BLEACH
†デスノ
†俺のMyキャラ
です。
銀魂は資料が見つかればきますw
では、流し&目汚しすみません
 


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/24 (Thu) 11:02

>あ、連絡するのを迷ったんですが1名様ですよ?
>立て続けにすみません;;
>それでは皆さんの意見、待ってますね
NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/24 (Thu) 16:25

昨日の銀魂の熱がまだ冷めないうちに、こんな素敵な総悟サマがぁっ!!
そんな瞳で見つめないで☆(キモス
これで初描きぃ!!?あなたは神ですか?(ァ
あのニコっとしながらサラっと毒吐いちゃうところとか大好きですww
基本的に腹黒がスキなんですw(謎
それでは素敵絵ゴチソウさまでした!
次回も頑張ってくださいw
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/24 (Thu) 16:40

>uiサマ
沖田:やや、uiじゃねえですかィ。
いくらでも見つめてあげまさァ(ニィ)

あはは、何か気分良いからなりきりでやっちゃいました
ええ初ですよ、だから変でしょう?(苦笑)
いえいえ神じゃないです(両手ブンブン)
俺も総悟みたいな腹黒は許すかもしれませんね(
そうだ、あの・・・もしよければ俺からのリク
訊いてもらって良いですか?
デスノのライトをいて戴いても宜しいでしょうか?
無理ならスル〜で構わないんで(アセアセ)
それから貴方の方からもリクがあればどうぞ
では・・・


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/24 (Thu) 16:41

>uiサマ
沖田:やや、uiじゃねえですかィ。
いくらでも見つめてあげまさァ(ニィ)

あはは、何か気分良いからなりきりでやっちゃいました
ええ初ですよ、だから変でしょう?(苦笑)
いえいえ神じゃないです(両手ブンブン)
俺も総悟みたいな腹黒は許すかもしれませんね(
あの、もしよければ俺からのリク訊いてもらって良いですか?
デスノのライトをいて戴いても宜しいでしょうか?
無理ならスル〜で構わないんで(アセアセ)
それから貴方の方からもリクがあればどうぞ
では・・・


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/24 (Thu) 16:43

二重になっちゃいますた・・・・;;
すみません;;
NAME : ui (久那
TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:38

うわぉw沖田サマからお返事がww(違
uiって、uiってw(嬉
ライトですか?勿論良いですとも^^
なるべく早めに描きたいと思いますが、なにしろ亀並みのスピードですので;時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張ります!
あと、リクでブリーチの雨竜を描いて頂けませんでしょうか?ブリーチで一番好きなキャラなのでw
では、よろしくお願いいたします^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)