+ WRITE +

No.13660 お久です。 NAME : 星羅 / TIME : 2006/08/24 (Thu) 14:33 / PAINT TIME : 18分17秒
★Animation★Continue
IMG_016144.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 今日和!!最近暑いですねぇ…(溶
私のこと覚えてる人はいるのでしょうか…(疑問
ちょっと遊び程度に描いたイラです
全く似てませんよねぇ…(哀
敢えてキャラ名は伏せておきます。
当ててみてください(Σ何;
こんな人ですが、これからもどんA描いていこうと
思いますので、見てやってください。
感想・苦情・アドバイス・リク等お気軽にどうぞ♪
リクの方は出来る限り期待に副えるよう頑張るつもりです。
BLEACH・銀魂・Dグレなら頑張ればいけるかと…
では、素敵絵流し失礼しました(謝

NAME : 優奈
TIME : 2006/08/25 (Fri) 09:49

星羅さん!お帰りなさい〜(叫
またもや素敵なイラに感激してますよ!!
これからもドンA描いちゃってくださいw
期待してます♪♪
星羅さんのDグレのイラが見てみたいなぁ…(我儘
では、乱文失礼っっ
NAME : 華恋
TIME : 2006/08/25 (Fri) 13:49

喜助さんかっこいいですねぇvv
さすが星羅だねぇvv
今後の星羅のイラスト楽しみにしてますvv
NAME : 星羅
TIME : 2006/08/28 (Mon) 13:00

レス有難う御座いますw
>>優奈サマ
 ただいま〜♪(笑)
 感激してくれたなんてすごく嬉しいですよ☆
 また描いていくんで見てくださいねw
 Dグレかぁ〜…誰でも良いのならいつか描くねーw
 お楽しみにっっ!!
>>華恋サマ
 おぉ!!当ててくれましたか(喜)
 良かったA(ホッ/何)
 さすがなんて、とんでもない(照)
 これからも頑張るねーw
 感想有難う御座いました!!
NAME : 一臣
TIME : 2006/09/16 (Sat) 22:25

初めまして!
いつもレスしようと思って出来ていなくて…
次こそッって思ったらこんなに遅く…(泣
浦原さんっ!!しかも帽子ない!!ってのが!!!(倒
カッコイイです!!最高ですよ♪
絶対描けないですもん!
頑張っていろいろ描いてくださいね^-^
応援してます

乱文失礼しました(激謝

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)