+ WRITE +

No.13663 ら:ぁ様への捧げ物o NAME : しょうちのすけo / TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:52 / PAINT TIME : 4分3秒
★Animation★Continue
IMG_016148.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet やはりカラーが苦手です。
リクにお応えできない駄作で申し訳在りません。
ら;ぁ様へこの絵を捧げます。
ご感想・リク等ぜひ宜しくお願いします。
それではお目汚し失礼致しました。
(一応条件は目・髪が緑の女の子ということで
 オリジナルとして描かせて頂きました。)

NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/24 (Thu) 17:59

今回で三作目となりますが
だんだん描くスピードが速くなっているんです。
今度は3分だい狙ってみましょうか。
いや嘘です。
皆様のように素晴らしいカライラが描けるよう
努力したいと思います。
NAME : ら;ぁ
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:00

有難う御座いましたっ!
やっぱり、この絵好きですww
凄い暖かいカンジがしますっ
あの・・・・御暇があればで良いので今度は
黒髪の蒼目の女の子ほしいです;;;
わがままスイマセン;;;
ホント有難う御座いましたっ!
NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:03

このような駄作を褒めてくださって誠に感謝。
嬉しすぎる反面少しお恥ずかしいですよ。
こんな下手な絵に文句言わず褒めてくださる
んですから。
あ、リクですね?(内心:うひゃ、イラリクだよ;)
黒髪青眼の女の子ですね?
このような絵でよければそのリクお受け致します。
ではまた。
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:05

こんばんわぁーーVv
どぉもなのでっす!!
はわー・・・オリキャラもかわいいですね!!
とっても素敵なのです!!
ハルヒに続いてこんなに素敵な絵が・・・・(何
本当にうまいですね!!
しょうちのすけさんの絵大好きなのです!!

それでわ・・・・失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:21

いやいやそんな褒めないでくださいよ。
本当に照れちゃいますから(何
・・・嬉しいですがまだまだ半人前ですよ。自分は
こんな絵でよければまたレスお願いしますね。
リク
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)