+ WRITE +

No.13665 ほのぼのっぽく。 NAME : 灰音 / TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:05 / PAINT TIME : 16分46秒
★Animation★Continue
IMG_016150.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet したかったのですがなんだか簡易なだけになってしまいました(笑)

おひさしぶりに落書きです。

!!しまったアニメーション消すの忘れてた_| ̄|○


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/24 (Thu) 18:57

うっしゃーーーww1レスゲットぉww(多分
灰音しゃん!!お久しぶりっす!!
今回来てみたらこんな可愛らしい絵がぁあ!(吐血
か・・・可愛いww (●´∇`)ノ
い・・・一護ぉー!!!/////コン〜〜!!
では。この辺で失礼しますw次回も楽しみにしてます♪
素敵絵ごちでしたv乱文失礼しやした(汗                           早々

P.Sまた遊んでやって下さいw(逃


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/24 (Thu) 19:11

あ、柳波セコイッ(何)
こんにちわ、拓夢です。久しぶりですかね?
可愛い一護に引かれてやってきました(ぇ)
そして其の肩に乗るコンの姿が・・・・(キラキラ)
短文ながらすみません(
この辺でストップしときます(うん)
ゴチですw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)