+ WRITE +

No.13670 ペン入れ段階で飽きました。(最低) NAME : あそ / TIME : 2006/08/24 (Thu) 20:59 / PAINT TIME : 1時間26分1秒
★Animation★Continue
IMG_016158.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 2 上、ミレくん 下、ライディアくん。
オリキャラは相変わらず色センスと服センスがありません。(がくり)
ミレの紹介を前にしてたのでライディアについて少し(?)
20歳♂。ミレより身長が低いです。
当時刻の大地でダークエルフを知って、エルフをよくわからないまま、オリジナル設定でホワイトエルフなるものを作って見たのですが(エルフより短命、更に白い肌。魔力は高い。絶滅種族の一つ)…エルフより肌白いってきもいわーーー(笑)
知識がないって恐ろしい。(がたがた)普通のエルフでいいです。エルフの癖にあまり魔法はつかわないわ剣を振るうわで、ファンタジーに叱られそうですが。(げふげふ)
因みにライディアが受けです。(爆笑)

NAME : つらら
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:14

今晩和、つららですノシ
又してもあそ様の素敵絵発見?!(キランッ/誰
ッてか…素敵ィー!!??//(叫/ブナ
お二方素敵ですよォvv
…どちらかといえば私的にはミr…(強制終了ー。

ッと…素敵絵を駄文で汚す前に退散します;
では、失礼しィますたーosz


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/24 (Thu) 22:25

こんばんわー(ニパァ
う・・・うまいですねっ!!
2人ともかっこいいのです!!
ホ・・・・ホレちゃいました(何ぃ
はゎわ・・・・・トキメキゲージがMAXになっちゃいますよ・・・・
このままいくとキュン死にしちゃいます!!(ぁ
ってヵ・・・すでに吐血してm・・・(強制終了

は・・・それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/24 (Thu) 23:39

きゃぁーママン!!w一発でわかったよママンの絵…!!v(騒/馴れ馴れしいな
かっこいいー…wどっちもかっこよくてときめきが(キュンv
むー…ミレくんかっこいいな!!vライディアくんは可愛い…w(狽
くはwどっちもほすぃーけど…でも…!!
婁伽はあのいい身体の(煤G)はぼきゅと結婚するんだもんね!!w(むふふ/狽ラしこ。
ママン結婚式に出席してくださいー!v(キラキラ/

素敵絵ご馳走様でしたwあと素敵な旦那さん(あ)ありがとうございました!!v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)