+ WRITE +

No.13680 ら:ぁ様への捧げ物o NAME : しょうちのすけo / TIME : 2006/08/25 (Fri) 11:05 / PAINT TIME : 44秒
★Animation★Continue
IMG_016174.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 早速リクイラを描いてみました。
汚い絵で本当に申し訳ないです;
図工は小学時代から苦手で美術も1で(ぇ
本当に駄作でお目汚ししてすみません。
一応名前は『桜姫ちゃん』です。(何
リク・ご感想お待ちしています。

NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/25 (Fri) 11:08

狽S4秒?!おかしいですよ。
今回は少しいろ塗りに手間取ったため
10分がかかったはず・・・;
・・・不思議ミステリー(魔ロキ/待
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/25 (Fri) 22:40

どーもなのです!!
はゎわ・・・・今回は少しカラーがついてるんですね!!
感動なのです!!
にしても・・・今回もかわいい絵ですね!!
ぁ・・・・あのリクいいですヵ??
魔ロキのまゆらを描いていただきたいです!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチです!!


NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/25 (Fri) 22:50

ドーモドーモ。
えぇ、今回は気分が少しカラーだったために(は
いいえ、可愛いなんてありえませんよ。
けど毎回ほめてくださって本当に嬉しいです。
有難う御座いますね^-^
・・・魔ロキのまゆらちゃんですね?
・・・努力します。リクお受け致しました。
明日中にはできていると思いますので
ご感想・リク等いただけたら嬉しいです。
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/25 (Fri) 23:12

ゎー・・・・リク楽しみにしときますねVv
絶対レスするんでっ!!
もぉ・・・今から楽しみなのですVVv
はわー・・・それでわ失礼いたします!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)