+ WRITE +

No.13683 ・・・劣化・・・。 NAME司野 / TIME : 2006/08/25 (Fri) 12:23 / PAINT TIME : 1時間17分33秒
★Continue
IMG_016177.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶり・・・だと思います。
ェト・・・何か環とかディーノさんに制服着せたみたいになりましたが。
ときメモの葉月君です(Σときメモ)知ってる人居るかな・・・;;

声が緑川さんッて本当にヤバイ。好意が高くなれば下の名前で呼ばれるんですけど本当にヤバイです。

ときメモ2もヤバイみたいです。志波クンとハリークンがこれまたヤバイらしいです。・・・・・やりますけど。(Σォオイ

それでは!!なんか一部の人しか分からないネタでゴメンナサィ!!

>>前回の絵(結構前ですけどヒバリサン辺り)にレス下さった皆様へ。
個々にお返事返せなくて大変申し訳ありませんでした!!
でも、本当にレス有難う御座います!!


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/25 (Fri) 21:22

あれ?あれれれ?wwww
ちょっと素敵な青年いますけど誰か紹介してくださいません?vv(Σ何
初めまして司野サマww零於でゴザイマス。
と、ときメモやったことないけど、しかもこの子知らないけどカッコええwww
素敵絵どうもでしたww
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/25 (Fri) 23:57

こんばんは…!!w
くはーかっこいいです!!(キラン。
ときメモは聞いた事くらいしかないのですが、とてもキュンですね!!w
綺麗な髪と瞳ですねー…w(ほわんv
美少年!!w(騒 大好物です(じゅるり/危なッ!!;
こういう子大好きです!!wかなりツボ…w(キュンv

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/26 (Sat) 07:04

おはよーございますっ!!
素敵絵発見なのです!!
はゎわ・・・ヵっこいい!!
かっこよすぎですよ!!この方っ!!(何
ぃゃ・・・・司野サマうますぎなのです!!
はわー・・・お持ち帰り(何

それでわ・・・短レスでごめんなさい 
素敵絵見せていただき感謝なのです!!


NAME : 司野
TIME : 2006/08/26 (Sat) 11:30

葉月ンでレス貰っちゃいました・・・ちょっとビックリ(笑

>>零於サマ
すす・・・素敵な青年ですか・・・ッ!!?
自分の絵じゃ微妙ですが・・・あの、本物はもう滅茶苦茶カッコイイですよv(力説/Σ説得力ネェヨ
あ・・・初めましてです!!司野と申します!!
と・・・ときメモは珍しく攻略ブックが無いとクリア出来ないゲームなので自分的には難しくて大変なのですが・・・でもこの人を見るためだけに始めまして(Σ爆)オススメですv
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽サマ
今日和です・・・!!!
カッコイィですか・・・!!有難う御座います!!
やっぱときメモ知ってる人の方が少ないのですよねー・・・(苦笑)
あの・・・この人以外にも本当格好良い人々が出てくるので是非お試しあれ!なんですよ(Σェエエ
あ・・・何か彼外人の血が混じってるみたいです・・・クォーター・・・・だッた様な・・・(ェエエエ
大好物ですかvそれなら良かった・・・!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彼方様
今日和です!!
Σカッコイイですか・・・!!あわばばば有難う御座います!!
この方・・・公式なんかでみるととてつもなく惚れちゃうくらい格好良い方なのですよ!!(Σ何
Σそんなに褒めて頂けると溶けてしまいます・・・!!(Σィヤ
お持ち帰り・・・こんなのでよければしてやって下さいなv
それでは!!レス有難う御座いました!!


NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/28 (Mon) 19:53

モウ遅ぃかもですけど、レスさせてやってください;;((Σ
葉月!!チョ、カッコイイんですけど!!天才ですか??あ、天才ですね。スミマセン、愚問でしたね((Σハ
スッゴイかっこよくて30分・・・イヤイヤ、30秒見つめてました!((危険人物
ヤバイ・・・本当括弧いい・・・あ、字が・・・カッコイイの間違いです((直せよ
ではー・・・イミフなレスで申し訳ないです((激謝
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)