+ WRITE +

No.13693 少年陰陽師アニメ化 NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME] / TIME : 2006/08/25 (Fri) 22:42

IMG_016187.png ( 7 KB ) 少年陰陽師の六合さんー・・・
実は読んだことないんですよね;少年陰陽・・・・
凄く読んで見たい作品のひとつです!!!
イラストがあさぎ先生というところも注目・・・・
アニメ化したので是非ともみたい!っと思います
ではアプ絵ですいません!!

ただいま絵茶中です!ジャンルは遙かなる時空の中でシリーズ中心で行こうと思いますが、その場に居た方の好きなもので行きたいかなーと・・・私はアビス、クラスター、tactics、種とかでも全然OKですね!(アソ
HPの方から行けますので宜しければどうぞ
ではでは本当に失礼極まりなくてすいません!
では絵流し失礼いたしました!!(土下座


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/08/26 (Sat) 01:01

初めまして、兎宇摩と申します!
素敵です六合さんVv
少年陰陽師は私もアニメ化をスッゴク心待ちにしていた作品なので凄く楽しみです!!

絵茶をしていたのですか!?
それは是非とも参加したかったです・・・。
もし宜しければ、また開催される機会があればお邪魔してもよろしいでしょうか・・・?(スッゴク迷惑だ・・・。/汗)

迷惑極まりないレススミマセンでした!!(土下座)
けど六合さんは素敵でしたVv(しつこい)
それでは乱文失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)